スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

久々写真アップ

2015.09.07
久々にブログ書きます。
一年分の写真をアルバムに整理。
まだデジカメに入ったままでした。
どんどん量も多くなってきたので、プリントアウトパパさんにしてもらい
アルバムに入れたらブログにもアップしたくなりました。

CIMG2231_NEW.jpg

この写真はお雛様の時なので、(トーテンポール)トータルテンボスたまに間違えてしまいます・・・・。
ちらりと鱒寿司の笹も写ってます。
まゆりんこ五歳になる直前ひまりん1歳になる一ヶ月前

CIMG1982_NEW.jpg
う???
夏だよね。
去年だから上の写真より前だ!!!
ひまりん4か月くらい???

ばらばら・・・・・。

CIMG2311_NEW.jpg
この写真は今年の夏だから1歳3か月くらいかな?

まゆりんこの真似ばっかりしたがります。
おそるべし。
おいしいよ。いいよ。ありのーままのー。うれしいよ。
おかあさん。パパママ。
普通に単語をいいます。まゆりんこよりしゃべるのが早いような。
5歳児のまねをするので面白いです。

トイレに座って木馬をやってます。
アンパンマンのトイレをはずすとまだやりたいと
大人の便座にダイブ!!!!
声がでかいのでまだおしゃぶりをしています。
それがトイレの中へ・・・・。拾い上げ洗い渡す。

CIMG2331.jpg
今年の夏まゆりんこ自分でママパパのお昼寝中に髪を・・・。
伸ばしたかったのに、幼稚園でプールが始まるので切るか結ぶか先生の
お話を忠実に聞いていたまゆりんこ。

床に髪の毛の束がそろそろと・・・・・・。
わー。
すぐにカットしに。
そしてショートのまゆりんこ。
本人は自分で切れたと満足げ。

ひまりんは歯が沢山はえてるので、せんべいガリガリ
アイスも。何でもありのひまりん。
まゆりんこよりよく食べて、強い!!

CIMG2308_NEW.jpg
今年のゴールデンウィークに魚津水族館へ
カニさんです。
ママも被りました。
張り切って被りたいママです。

今年は水着デビューママが・・・。
もちろんTシャツと5分タケのスパッツもはいて
公共に迷惑をかけずに、思いっきり夏休みは
プールを家族で楽しみました。
恐いもの知らずのひまりん。水を楽しんでました。

CIMG2360_NEW.jpg
はい。夏休み。新幹線かがやきが出来たと同時に出来た
小矢部のアウトレットモールへ
平日に行ったので空いてました。

CIMG2343.jpg

美味しい美味しいソフトを食べました。
コーンが白い恋人のクッキーみたいで、ソフトが練乳のように
美味しい。600円

CIMG2339_NEW.jpg
後日
新港のきときと市場、
海洋丸にも売ってました。。。。

楽しい一年でした。
ひまりんは私に似てます。
まゆりんこはパパ似です。

まだ髪の毛が思いのほか伸びません・・・・。
どんなお顔になるんだろう。

今は1歳5か月です。

1歳半健診楽しみです。
髪の毛の量は周りと比べてクスって感じかもしれませんが
しゃべったり歯の数とか。

まゆりんこが、成長が遅かったので。
でも優しいしっかりした小さなおねいちゃんです。
3歳児の平均身長ですが。
しゃべると、ママよりしっかりしてるので、まゆりんこに
時々助けられます。

ひまりんがまゆりんこをおねいちゃんにしてくれてありがとう。
まゆりんこもいつもひまりんのお世話ありがとう。

ママも一緒に成長していくよ。

若作りも・・・・。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こんにちはー。
午後に雨が止みましたので、
薪割り、野良仕事してきました~。
涼しいですが、良い汗かきました。
今夜は、ひとっ風呂入ってビールを頂きますかねー!
元気に応援です。

あっという間に、成長したねー!
おじいさんは歳を取るばっかりだわねー

子育てなんて、あっという間だから、楽しんで、一緒に成長しましょう!

わぉ~!

まゆりちゃん こんばんは。
おーー、たくさん写真アップしてあるーー!!
写真パシャパシャいっぱいとるけど、整理するのって後回しだから、いつのまにかすごい量なのよね。
それにしても、姉妹仲良しだなー。かわいいー。
ひまりんの成長がめまぐるしい!
やっぱり上にお姉ちゃんがいると、どんどんマネして覚えて、成長早いのかね!?

まゆりんこのカニの被り物ショットがかわいいなー。ママの写真も見たかった・・・(笑)
あ、おいしいソフトクリーム知ってるよ!テレビで見て、食べたいと思ってたんだ。
わたしも早く、息子を連れておでかけしたいわー。

No title

久しぶり~!まゆりんこちゃんひまりんちゃん
大きくなったねー 
ショートカットもよく似合ってるよ (^_-)-☆
最初はあれ?ちっちゃい!と思ったら
そうだよねー 去年じゃねえ(笑)
どんどん大きくなっちゃうから
ママさんも大変だけど 今を楽しんでねー!

重箱石さんへ

 お元気になりましたね。嬉しいです。

ビールおいしいですか?。
寒暖の差が激しいので御身体無理せず頑張ってください。

いま楽しまないとですね。
リズムできてきたので頑張ります。
もう小学生。早いなー。

まーみちゃんへ

 まーみちゃんおはよう・・・・・。
子供が起きる前に。
写真凄くいっぱいあってその一部。
また時間があれば前の載せるね。
記録に。

姉妹になったら姉らしくなったまゆりんこ。
それを見るのも楽しいかな。
離れてるから楽???

ひまりんは、成長早いから幼稚園でも姉と同じことをしたがって目が離せない~。

カニのかぶりものまーみちゃんのツボでしょ。
パパ以外みんなかぶったよ。
また載せれたら・・・。

ソフト美味しかったよー。有名なんだね。
お出かけ本当楽しいよ。
子供のテンションの高さにビックリ。

てつ工房えもとさんへ

 お久しぶりの写真です。
子供は写真で見るとどんどん大きくなっていきますね。親バカですがまゆりんこ心が優しいので
今はお友達です。
写真前後してごめんなさい。
また載せるかもかもです。

ひまりんの豪快ショットを載せてない感じです。
秋になって少し、落ち着いて来ました。

ママの時間の使い方をもう少し考えなくては!!
がんばりまーす。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

