
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

5月も終わり

2015.05.31
 明日から6月ですね。

まだ六月・・・・。いつも暑くて夏が長い・・・・。

今から夏だよなー。

まゆりんこ&ひまりん&パパの4月からの週休2日制&
年長さんになったら幼稚園の公園で帰り遊べる
が重なって中々リズムが整わないまゆりぐまです。

ひまりんはじゃじゃこと呼んでます。
よく食べてイビキかいて寝て、姉の真似をして
まゆりんこは柵いらずおしゃぶりいらずだったのに。

まゆりんこは食べさせて~スプーン派で、小食
ひまりんはハンターのように、寝ていたはずなのに食べ物の匂いをかぎつけて
起きてきます。そして凄い勢いで一口大のおにぎりやおかずを両手に持ち
食べ遊び。なくなると、ゆっくりな姉のご飯を狙いに行きます。

そして、姉のベビー椅子に無理やり座り勝ちます!!!
5歳児負けてますよ。

まゆりんこは育てやすかった。初心者赤ちゃん。恐がり公園でも中々すべり台に乗らない慎重派
ひまりんは1歳1か月なのに、話が分かるのかよく返事をしてパパとかおかあちゃん
とかおかえりーと真似をして公園でも恐がらず、おもしろい人です。

我が家では赤ちゃん対応ではありません。

まゆりんこもおねえちゃんになった感じで、段取りが中々うまくいかなくて
軽い病だが、最近はなれてきたような、どんどん環境も変化してくるので
まあ~みんな同じ。早く家がまわるように。

私がのんびり心のんびり。
軸がぶれる日々を送ってます。

でも子供たちは元気で素直にまゆりんこは育ってくれてありがたいです。
じゃじゃこは、これからだな。
狩人ひまりん。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

