スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お友達

2015.05.09
 ゴールデンウィーク最終日、主人がお仕事だったため

久々久々にお友達を家にお迎えしました。
あまりに最近人をよばないので、片付け方が雑だったかしら。

金沢から車で来てくれて、二年生の女の子と3才の女の子と
二年生の女の子前に会った時まだ3歳くらいだったような。髪もロングで
背も高く3年生くらいに見えました。

3才の妹ちゃんはまゆりんこと同級生・・・・・。
あのーまゆりんこは年少で通るね。
どうみても、同じ身長。

ただ中身が5歳なのでよくしゃべるし、入船子供館ってところに
幼稚園から行ったみたいで家から近いのもあり、行ったら
まゆりんこ案内してといえば仕切る仕切る・・・・・・・。

だれに似たんだろう。私だそうな。

お友達は相変わらず落ち着いていて、良いママさんだな~感をかもし出している。
私は子供が子供産んだみたいに、パパが親って感じ。

沢山ひまりんこやまゆりんこのお洋服をもらって今必要な感じで
本当に助かったよ~。

気を使ってかお友達の身に付いた習慣なのか、いろいろお土産もらって
ありがとう。

私は家片付けただけー。て感じだったけど。
楽しい時間だった♪

送ってもらった写真またパパに載せてもらおっと。
しばらくかかります。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりちゃん、お友達とお家でゆっくりできたのね。
わかるー。人が訪ねてこないと、普段以上の掃除って、なかなか出来ないわ。
おさがりも沢山もらえて、よかったね。(*^-^*)/

私も妹から、おさがり山ほどもらっちゃった。
いよいよ予定日過ぎたので、今日は病院で出産のリミットを決めたよ。
15日には産んでいるもよう(゜ー゜;)

まーみちゃんへ

 ひえー。
もう生まれてるね。

今日久々ブログひらいたよ。
今からまーみちゃんのブログ覗きに行くね。

妹さんからのおさがりいいね。
結構助かるよ。
すぐにきれなくなるしね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

