スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ゴールデンウィーク

2015.05.04
 ゴールデンウィークですね。

昨日は名古屋風の珈琲を頼めば朝食が付いてくるcafeに
行って来ました。

優雅な朝食~♪
そんな素敵な気分を想像していたけど・・・・・。
まゆりんこはいいとして、私にはひまりんがいました。

赤ちゃん椅子に座って食べます食べます。
飽きたら床にポイポイ。
二ヒーと笑ってます。床周りは掃除婦のまゆりぐま。

優雅な朝。あわただしい朝でした。

そのあと、コメリですだれ4枚買ったら一枚なぜか長さが違って
また交換。作った人が休憩に入って何本か入れ忘れたのかな?
中国人。
6日に久々にお友達に会うのでお庭の草むしり。
今は黄色いモッコウバラが満開です。

今日は魚津(蜃気楼の町)の水族館に行ってきます。

またブログぼちぼち書けたら書こうっと。
自分の世界に入り込んで心が疲れてしまって、
先暗示ですね。ブログで発散。

嬉しいコメントがありました。
またお待ちしてますね。
ソフトバンクでしたら個人でもできますよー。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

お久しぶりです~
ありゃりゃー!
知らぬ間に、めんこいメンツが増えてる~~~!
おめでとう!!そして、良かったねー!
応援です。

重箱石さんへ

 お久しぶりです。
あまりパソコンを開く時間がないもので。
次女は勝手に大きくなってますが疲労感を
感じます。

1歳にあっという間になりました。

も~にんぐ♪

モーニング行ってきたんだね。
けど、優雅には朝食できなくて、残念でした。
そうよねー、ひまりんがいるもんね。
未来の自分を見ているようだわ(゜▽゜;)

GWに水族館、まゆりんこもウキウキだね♪
まゆりちゃんもお友達に会ったり、エンジョイしてね。
私も予定日まであと少しのわりに、アクティブにすごしてます。(^_^;)

ブログで発散、PCに入力する手間はあるけど、良いことだと思うよ。
私もたまーに愚痴って、ストレス発散(笑)

まーみちゃんへ

 そうよそうよ。
男の子ならなおさら。
今を楽しんで。

昨年はゴールデンウィーク産後で寝たきりだったから今年はいろいろ。

本当久しぶりに開いたら、自分のブログを読んでくれてる方がいて、褒められたら元気に。
育児してると褒められる機会も少ないしね。

ブログのコメントに癒されたまゆりぐまでした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

