スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今日はひまりんのお誕生日

2015.04.26
 今日はひまりのお誕生日です。
ホットケーキにホイップとイチゴでケーキ作り開始です。

今日の夕方ハッピータイムで、ひまりんだけのせまーす。

富山のローカルテレビです。

CIMG2275.jpg
1歳はあっという間でまゆりんこより沢山沢山食べてもう歩きそうです。
すぐに歩きそうなのでファーストシューズをプレゼントにしました。

まゆりんこはひまりんの面倒を見てくれる小さな心の大きいお姉ちゃんです。
ひまりんは食欲旺盛でまゆりんこのご飯まで食べに来ます。

中々おもしろい妹です。
まゆりんこは、もっとおしとやかだったのに豪快です。


おわり

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

ひまりん おめでとう!!

きゃ、髪の毛結わいてカワイイね(*^-^*)♪
まゆりちゃん、ひまりん一歳のお誕生日おめでとう!
富山も『一升餅』ってやるのかな??(一升の餅を背負うやつ)

すごいね、モリモリ食べて、もう歩きそうだなんて。
元気いっぱい、すくすく育って、なによりだわ~。
まゆりんこもお世話してくれるなんて、良いお姉ちゃんだ。えらいなー。
やっぱり姉妹はいいなー。

私はまだまだ出産の兆候はないよー。
予定日(5/9)より遅れるのかな。5月中旬になる予感(^_^;)

おめでとう!

出たー! ひまりんこちゃーん!
ちょっと見ない?うちにもう1さいですかー!
やはり妹はちょっと違いますねえ
うちもそうでしたよ(^_^)v
お誕生日 おめでとう!

まーみちゃんへ

 またまたお返事が・・・・。
無理やり結わいてみました。
まだはずさないうちに。
そうそう主人に実家でお母さんが朝からお持ち作ってくれて風呂敷に斜めに担がされて、泣いてたよ。かわいいキッズプレートも2人に作ってくれて、感動と私に出来るかなーのプレッシャーで次の日作ったよー。

ひまりんは正座はするし、ぽいぽい食べ物投げるは、ご飯中は掃除のおばちゃん状態です・・・。

まゆりんこは食べるのに時間がかかりすぎてイラッ。

5月に出産なんだね。
楽しみ。

またゆる~く訪問するね。

てつ工房えもとさんへ

 そうなんですよ。
すごく高速で家が動いてます。
2人目って本当違いますね。

おねいちゃん負けるぞーって感じです。
対照的な食欲です。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

