スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

もうすこしで

2015.03.09
 いつもお久しぶりです・・・・。

まゆりんこももう少しで5歳です。

13日の金曜日です。

ひまりんと一緒に撮った写真を載せます。

今度富山限定ハッピータイムに6時53分から映ります。
テレビです。ひまりんも一緒に。

念願叶った2人の子供。

ママも一緒に成長していってます。

来年にはまゆりんこも小学生です。

ひまりんは来月1歳です。
はや。
めちゃくちゃよく食べます。
まゆりんことまたキャラが違って面白いです。

ひまりん思いのほか、色が白く時々人形と間違えられます。
髪も生まれたときはまゆりんこより生えてて期待していたが
伸び悩んでます。
ママの切れ毛も伸び悩んでしばらく産後の抜け毛が影響して
いけてないママです。

はよー、親子ともども伸びんかな~。
まゆりんこは背中の毛が生えてます。

家族で分散できたらどんなにいいものか。
家族増し・・・・。
パパはふさふさ眉毛。


ではでは

CIMG2220_20150309215529cfd.jpg
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

久しぶりー!
お雛様に負けてないよ!
かわいい姉妹が並んでるねえ
もうすぐ誕生日なんだあ
大きくなったね!
ママさんも元気そうでよかったよ (^_^)v

かわいいー!!

まゆりちゃんご無沙汰ー。
わー、もうすぐまゆりんこのお誕生日か~。
13日の金曜日、な、なつかしい・・・。
へー、富山のテレビに映るの!?すごい良い記念になるね。
これはビデオ撮って、永久保存版ですな。

お雛様と一緒に写る、ひまりん&まゆりんこ、かわいいね~。
ほんと色白でお人形さんみたいだわ。
髪の毛が伸びたら、結わいたりして、女の子っていろいろ出来ていいな~(*^-^*)

No title

もう5歳になるんだねえ
しっかりお姉ちゃんだね!
ひまりんこちゃんはぼちぼち歩き始めかな?
いい笑顔が可愛いなあ!

No title

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

おめでとうございまーす!

まゆりんこちゃん
お誕生日おめでとうございまーす!
保育園は楽しいですか~?
ひまりんこちゃんと仲良くしてるかな~(≧▽≦)

てつ工房えもとさんへ

 何回もコメントありがとうございました。
承認制で、パソコン書くだけ書いてやっと今開けた感じです。
ありがたい頑張って楽しく幼稚園いってますよ。
姉としての自覚も出て、妹のほうがよく食べて
げんきワンパク。

さすが次女・・・・。
まゆりんこより2ヶ月もはやく、つかまり歩き
コタツぐるぐる。味噌汁こぼしてわー赤ちゃん。

まゆりんこは初心者赤ちゃんでした。
がんばるぞー
夜は2人ともよく寝てくれて助かります。

まーみちゃんへ

 毎年、ハッピータイムという民法で、
写真送れば載せてくれるよ。
普段はみないけど、この日だけは。

来月はひまりんのお誕生日にまゆりんこも載せようっと。
無料だよ。夕方のニュースのあとですぐに。

本当白くて蝋人形に間違われる。
髪の毛は残念ながらまゆりんこも結んでいっても
帰ってきたら形状記憶してなくってぐちゃぐちゃにして帰ってくるから・・・・。
むぎちゃんみたいにおかっぱにしたよー。

男の子育てるのも楽しそう。
もう少しだね。
頑張ってね。

ちゃんさんへ

 情報ありがとうございます。
また考えておきますね。

No title

お久しぶりです。
いやー、みんな大きくなったねー!
皆さん元気そうで安心しました。
応援ポチポチです。

重箱石さんへ

 やっとパソコンひらきました。
もうすぐでひまりも1歳です。

親も歳をとりますね。
元気っぽいです。
がんばうぞー。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
まゆりぐまさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにまゆりぐまさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)

向き不向きとかの理屈じゃない

 ありがとうございます。
褒められる機会もなくなって、嬉しいです。
言葉の選び方???最近、前からですが、何か
何か面白いと言われて幼稚園のママさんに褒められて???元気になってます。

自暴自棄どうしたんですか??
私はもともとネガティブで、自分を責めるところがあって、子供出来てからは2人目心のお薬のお世話に。新しい幼稚園生活とか、2人目が一人目よりも少し大変で。

産んだくせに、今頃おっと私ママになれるの??
と自分にびっくりしてます。

私もソフトバンクなのでメールしましょうか???
無料だし~。

朝6時子供が起きてくる前のコメントでした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

