スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

もうそろそろ

2014.12.21
 お久しぶりです。

まゆりぐまです。

もうそろそろ年賀状の写真を考えなくては。

今年はひまりが生まれてまゆりが2年幼稚園に入って
色々とリズムが変わった年でした。

まだまだママさんのリズムがつかめてませんが。

楽しく子供たちは勝手に成長してます。
まゆりんこは、突発性発疹なかったのですが、ひまりは
気が付いたらブツブツだな~とあっという間に症状も軽く終わってしまいました。

ひまりも8か月に入りそうで離乳食を沢山買いました・・・・。
二人目になると適当ですね。

そういえば、結婚して12月11日で10年目に入りました。
アーバンプレースの最上階の俵屋でみんなでお食事したけど・・・・

ひまりんがネムネムでけっこう落ち着きなくのお食事でした。

来年はもう少し幼稚園の行事に参加したりして、幼稚園ママもやってみよっと。
ひまりんがいるから、一人と二人が全然違ってお風呂の入れるタイミングや
順番がいまだに分からない~。

周りに頼って生活しよっと。

今はヨシケイやコープに頼って。

また写真まとめて載せますねん。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりちゃん結婚10周年、おめでとー!(大先輩だわ~)
節目の年だったのね。せっかくのお食事会も大変だったね(^_^;)

ひまりんももう離乳食なんだ!早いなー。
私もきっと出来てるやつに、お世話になるだろうな。
二人のママのリズム、はやくつかめるといいね。
また、まゆりんこ&ひまりんのお写真載せてねー。
親戚のおばちゃん(私)は、楽しみにしてるわよん♪

まーみちゃんへ

 そういつのまにやら10周年だよー。
子育てはまだ5年?だけど今からかなー。

まゆりんこもひまりんも、勝手に何の心配もなく育ってるよ。
胎教とパパさんに気を使ったら手がっかからないよ。
今はママが手がかかってて、来年は笑顔で心配性じゃないママさんにならないとね。

まーみちゃんは男の子かな????

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

