スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

動きすぎ。パパ誕生日

2014.11.18
 まずは16日にパパさんのお誕生日だったので、
イタリアンのバイキングへ

これからも、お世話になります。
ゆっくり元気なママに戻るのが今の目標
パパのお誕生日前に元気になって良かった。

2014111618380003.jpg

最初にお子様の年齢はと聞かれて
主人は2歳と。

よくしゃべるまゆりんこもおとなしくしていました。
えらい・・・・

2歳までは無料なんです。
沢山食べてました。

2014111619230000.jpg
本当は400円
おっとパトカーがお家に来そうです。

2014111619100001.jpg
ひまりんこお外ではおとなしいです。
今もよく寝てます。
実家の母は起きてる時は立て抱っこなので過激派だといってました。
まゆりんこが楽すぎたみたいです。

2014111519320000.jpg
ひまりんは、色が白すぎて時々赤ちゃんの人形に間違えられます・・・。
私には、最近ひまりんが食べ始めたタマゴボーロの拡大版に見えて仕方ありません。

ティータイムにかじろうかしらひまりん。
過激派?の泣き声でティーもたのしめませんね。

2014092113430000.jpg
一応証拠のユニバーサル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく育児疲れか幼稚園と同時だったのか、頭の回転が鈍くなって
幼稚園の送迎もご飯作りも9月から出来なくなってしまい、
出産した病院に入院してました。

ひまりんは主人と主人実家へ
まゆりんこは自分の実家へ

ようやく退院して、元気になったら少し昨日動きすぎてしまいました。

病院では、ゆっくりのんびり過ごして薬飲んで寝てください。と
神経が細いので・・・・。見えないらしいが。言うことは言うので・・・。
ひまりんとまゆりんこがいるなかでどうやって。

ヨシケイ頼んで見たり、送迎行きだけ父親にお願いしたり。
ゆっくり。見た目のんびり中身セッカチがどれだけ災いしてるか。

まあ自分とこれからも家族4人で頑張っていくぞー。

病院で共感出来るお友達も出来て、それもよかったです。
元気な人には分かってもらえない見えないから。

私、どこかに行くと必ず友達を一人作ってかえる記憶が。
介護学校でも一人
学生時代にもこんなことがあってそこの医療事務のおねいちゃんとも
気があって今でもたまーに。

あさーくひろく見せて濃縮集中タイプ。
そのほうが楽かな。
でも幼稚園ママさんとかはどうなだろう。出産やら
じいちゃんの送迎でほぼ行ってないからママ世界がまだ分かってない。

でも気を張ってない優しそうなママさんばっかりだからまた今日も
お迎え行って来ます~。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

こんにちは~

パパの誕生日、家族でイタリアンいいね~♪
ふふふ、まゆりんこ2歳児をおりこうさんに演じて、末は女優かしら!?
ひまりん、生まれたときの写真は あんなに真っ赤だったのに、すっかり色白で、ほんとツヤツヤな赤ちゃんのお人形みたいだねー。
ニコッと笑って、かわいいな~(*^-^*)

まゆりちゃん あらー入院していたのかー。
病院でゆっくりして、共感できるお友達もできてよかったね。ポジティブが一番よ。
なかなか大人になると、新たな友達って出来にくいけど、広く浅くでも話が出来る相手がいるって、すごく良いことだわ~。

まーみちゃんへ

 今年までかな~。今年は黙ってるねと悪知恵をつけてしまった。
本当に白くって生まれたときは全然違ってて。
向こうのお母さんにかな??

そう子供から開放されて三日くらいで元気に
でも30日入院してました。
手かからないのに、二人は大変。
気を使わない相手が浅く広くできて今はいい感じです。
幼稚園のお母さんもみんな普通で役員さんは忙しそうだけど。
頑張ってお母さんしなくては。

共感できたらすぐに友達になれるよねー。
凄い共感だけど・・・・・。心の疲れ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

