スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

もう少しで落ち着くかな~。

2014.11.16
 やっと昨日家に帰って来て、しばらくヨシケイで頑張って見ようかと。

P1000195.jpg
いつのまにやら秋から冬になるんですね。

次女は調子悪いのか中々ゆっくり出来ません。
宿借りのように色々寝泊りしていてやっと落ち着きました。

P1000188.jpg


お薬を飲み始めて断乳したので、ワインを飲むぞーとおとといは実家で
母がスパークリングワインを開けて待っていたのに・・・・。
子供達が中々寝ずに、朝起きたらシンクに飲んだ形跡のワイングラスが・・・・。

飲みたかった。
昨晩こそ飲むぞーと子供達を寝かしつけに、二階へ行ったが、
昨日実家から帰ってきたためみんな疲れきって飲めずに・・・・・。

パパさんがブルーチーズも買ってきてくれました。
楽しみ。
CIMG2001.jpg


今日はパパさんの誕生日だー。
毎年恒例の1万円プレゼントは付き合ってるときからのお決まりです。

エドウィンの7000円のジーパンと2500円のセーターと
ソックスです。夫婦平等。私は働いてたときの貯金から

写真適当に載せて見ました。
9月末にユニバーサルにも行きましたが、券当たったし・・・・。
心が疲れていて写真はあまり撮りませんでした。

CIMG1999_20141116143556c36.jpg


海遊館の写真です。

まゆりんこの夏休みに子供未来館に行った写真です。
CIMG1996_20141116143715451.jpg
さてさてゆっくりがんばるぞ。
ひまりんこいつのまにやら6か月になりました。
26日で7か月です。

二人目はや・・・・・。


南7さまアメーバのコメントの入り方が分かりませんがな~
またパパさんに教えてもらいます。
もし読んでおられたら。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

こんにちは~

まゆりちゃん、お写真アップしてくれていたのね。
わー、まゆりんこも ずいぶんお姉さんらしくなって、キュートガールね~。
ひまりんもぷくぷくでかわいいじゃないの!!
やっぱり姉妹だね。二人似てるわ~(*^-^*)

そっか、断乳して やっとお酒解禁なのね。
あらら、なかなかすんなり飲めないで、そりゃーガッカリだったね。(^_^;)
パパの誕生日でワインで乾杯できたのかな!?

家族でのお出かけ、憧れるわ~。
けど、お出かけも赤ちゃん連れてると大変だろうな。
ペンギンと写っている まゆりんこのお顔が、なんか笑えたわ。良い写真だね。

大きくなったなあ!

 もう6か月になったんだね
 大きくなったね ふたりとも!
 栄養満点のひまりんこだね
 赤ちゃんはこれくらいがかわいいんだ((笑))

 ママさんも体調に気を付けて
  がんばってください

 こどもはとってもおもしろいからね!

まーみちゃんへ

 4歳にもなると何でも分かってるから
ママ早く元気になってよーと言うことがすごいよー。
私よりしっかりしてる。がんばって家族生活しないとね。
ひまりんこまっしろだよー。重たくて今日7.7キロだった。
ワインどうにか子供達が寝たあと飲めたよー
お世話かけました。

まゆりんこ笑ってというとあんな感じ。

てつ工房えもとさんへ

本当まゆりんこの時に比べてさっさと成長していって、もうそろそろお座りかな~。ころころ転がってます。
ママさんも断乳したらまた体重が増えて来ましたよー。
どうしましょうか。

そう子供は楽しいですね。
段取りが狂うのに中々慣れずに、ママもリズムつくらなくてはです。

鍵コメ石さんへ

 そうですね。
なんでもやりすぎて、ゆったりとかまえないとです。
お身体大丈夫ですか???

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

