スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お久しぶりです

2014.11.09
 ひまりんこのミルクやりで、目が覚めてパソコン打てます。
母乳からミルクに。

どんどん大きくなります。私も抜かされそうですがな~。
ミルクになって心配なのはママの体重です。
4キロ増えてました。

3食しっかり昼寝付き。

ここ一か月実家にいったり色々あって、11日からはどうにか
またいつもの楽しい我が家に戻れそうです。

産後の疲れ????かしばらく育児や家事からゆる~く離れてましたが
お世話するほうが限界にきて15日までゆっくりするつもりが、
早まっちゃいました。
静養中にできたお友達に申し訳ない。

ゆくーり元気になってまた写真アップ前みたいにゆくーりまとめてしますので、
しばしお待ちくださいませ。

ジャンボなひまりんこに立ちくらみそうです・・・・。
(薬の副作用かしら)

さてねようっと
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

やっほー

まゆりちゃん、ご無沙汰~。
そっか、いろいろ大変だったんだね。
どうしたかな~、子育て忙しいのかな~と少し気になってました。
ひまりんも、まゆり(ママ)ちゃんもBIGになったようで(^_^;)
また、お写真アップしてね。ゆっくーり待ってまーす。

モンスターおばさん現る!

まーみちゃんへ

 ご無沙汰です。
子育ての疲れでダウンしてました~。
心の疲れが出やすいもんで。
ひまりんミルクに変えたらビックリ大きくって。
肉まんみたいだよーまゆりんこの時と違いすぎ。

一人一人だなー。
写真ためてあるんだけどまとめてアップするね。

今日はパパの誕生日だ。
バイキングでまゆりんこ2歳ぶって、無料でいただこう。そのぶんひまりんこは3才ぶって450円払わねば!!!!

南7さんへ

>  こんにちは。
> ブログ実家のパソコンで見ましたよん。
> いろんな人が・・・・・。
> しゃべる人がいたから楽しめたけど一人だったら
> きつい入院生活です。
>
> 現実は忙しい~。動きすぎるのでゆっくーり
> 生活がんばるぞー。
> お互い無理せず調節しましょう。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

