スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

明日から幼稚園

2014.09.01
 長い夏休みも終わり明日から幼稚園。

ふう。子供二人になると幼稚園が始まるのが嬉しい!!!

まゆりんこ喜んで行ってくれそうです。

二人目のひまりん。まゆりんこみたいに、マメに写真はとらないは
勝手に育ってる感じです。

まゆりんこより少し手がかかるので昨日からおんぶ紐を。

4か月になりました。
3か月になる前から寝返りの練習を自分でして3か月半で寝返りしてます。

まゆりんこより成長が早いです。
二人目ってたくましそう。

ママは先週から抜け毛が・・・・。
もともと多かったのでいいのですが、掃除機かけないと毛だらけです。
産後はまゆりんこの時も抜けました・・・・。

ショートにしておいて良かった。

なんとなく眠れないので、ブログ書いて頭使って寝よっと。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

お久しぶりー
元気そうですねー
二番目の子って、そうそう手が掛からないよねー。
上の子の真似っこしたり、自分で遊んで、親も慣れてるしねー

えー!脱毛、大丈夫なのー!?
私はハゲでぽやぽやしか無いけどー
シロやプーちゃんは毛抜けの時期ですねー
応援ですー

No title

夏休み終わったね。
まゆりちゃん二人のお世話、大変だったね~。

ひまりん頑張って寝返りする姿とか、かわいいんだろうな~。
せっかくだから、ひまりんの写真も撮ってあげてね。

私自身、2番目で双子だから、ぜんぜん赤ちゃんの頃の写真がないのよ。
写真を探すと幼稚園頃からは、いっぱい出てくるんだけど・・・。(ーー;)

重箱石さんへ

 やっと元気になりました。
波がありますが・・・・・。

あまり手をかけなうても育ってますね。
今日幼稚園のお母さん達にひまりん
私に似てると言われました。
ダレに似てるのか謎でしたが。

髪の毛すごーい抜けますよ。
ペッタンこになりました。

動物は抜け毛の時期ですか!!

まーみちゃんへ

 二人は大変だー。
今日も幼稚園から帰って来てすぐに公園。
朝のうちによるご飯作ろうかしら。

ねがえり中々出来なくて泣いてた時期もあっという間に終わって、
すぐにでもずりばいしそうな感じ。

まーみちゃんは、双子ちゃんでさらに上にもいるのかな??初耳。
写真ひまりんのプリントアウトしなくては。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

