スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

夏休み

2014.07.20
 昨日からまゆりんこも夏休みに入りました。

夕涼み会では1番前でおみこしを担いでました。

私は手芸&バザー班でひまりんをスリングに入れて少し接客してました。
赤ちゃんがいるので、思ったように出来ませんね。

また後ほど写真を載せますね。

長い夏休み何して過ごそう・・・・・・。

前と同じ生活したらいいのね。

午前中子育てのところに行って午後から実家で涼んで夕方家に帰る。

ママさんは、元気に戻りましたっと。
うん。元気が1番。

パパさんが今話題のふるさと納税で山形の最上牛を頼みました。
2000円で600グラムのカルビ。

美味しそうです。2000円以上の価値があります。
明日の夜ご飯は焼肉だー。

また後で写真を・・・・。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

いえ違うよ

すみません以前にお話してましたが、、
たまにこちらに寄るのでわからなくなったのだと思います

うちには、小学一年の息子がいますが…以前話してる時は保育園児でしたよ(*^_^*)
たまにこちらのコメント欄でお話してましたママさんと♪
懐かしいです

まゆりんこちゃんも小学生かな?・
それとも保育園?幼稚園?にご入園されたのかな?・・

けど二人目なんてびっくりしました(*^_^*)
良かったですね
またお写真アップ楽しみにしてますね♪

No title

手芸&バザーお疲れ様でした。
まゆりちゃん元気になったのね。よかった♪
長い夏休み・・・と思っていても、終わってみるとあっという間なのよね(^_^;)
ひまりんまだ小さいし、実家でゆっくり涼むのが一番かもね。

ふるさと納税、テレビで知って私も気になってたの!
いろいろあるけど、やっぱりお肉よね。
高級なカルビ、うらやましい~。

とまとさんへ

 お家建てられた方ですね。

まゆりんこは幼稚園です。
19日からお休みで、これから前のリズムに戻して
過ごそうかと。

二人欲しくって。やっと出来ました。
写真アップしなくては。

まーみちゃんへ

 元気になったよー。
元気になったら色々やりたくって。とはいっても
二人の育児で自由があるようなないような。

今日はひまりん連れてまゆりんこはおかっぱ
私はショート、1,000円カットでサッサーとしてきたよ。ショートにしてから余計に美容院行く回数が増えたような・・・・・。

夏休み確かに子供の頃はあっという間だったよ。
専業主婦歴が長くって毎日があっという間よ。

お肉美味しかったよ。
まゆりんことひまりんと同時に騒いだので味わう感じじゃなかったが。うん食べた。

やっぱりお肉がいいよね。



















Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

