スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

プールだけど

2014.07.13
 まゆりんこ、先週から幼稚園でプールが始まったけど

咳と痰でまだ一回も入ってません。

月曜日は近くの綺麗な小学校の屋内プールだけど、
歩いて20分先週はみんなと歩いて行くだけいって見学だったので
月曜日はまたお休みさせようかと。

夏休みにもうすぐで入りまーす。
夏休み前日に夕涼み会があって、まゆりぐまは手芸とバザー担当に
なりました。
わずかにクマさんを作ったのでそれを。

富山市立の幼稚園なのでお母さんがやることが多くて
私立だともっとゆったりしてるのかなーと。
でも素朴な幼稚園って感じで、お母さんたちも優しい感じの人ばかりで
テレビで言ってるようなママの付き合いもないし気楽な幼稚園です。
ただの送り迎えだけ。

まゆりんこも楽しく通ってます。
早く咳と痰がきちんと治って一回だけでもプール入りたいだろうな~。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

こんばんは~

まゆりんこ早く風邪が治るといいね。
プール入りたいだろうけど、けっこう体力使うしね。

幼稚園もいろいろ行事があって、ママも忙しそうだ。(^_^;)
バザーで、まゆりぐまちゃんがまたいろんなお宅にお嫁に行くのね~。

のんびりとした幼稚園で良かったじゃん。
なんかテレビとか雑誌で見る、ママの派閥闘争とかそうゆうのは面倒でイヤだわ。

まーみちゃんへ

 今日からプールに。と思ったら雨で・・・・。
明日も雨であさっては終業式だー。

今年は一回も入れずに終わってしまった。
来年は入れたらいいな~。

行事思ったより多かった~。
まゆりんこは楽しそう。

幼稚園と出産同時だったのが、疲れが出たのかも
クマさんどこにお嫁に行くかな~。
たのしみ売れるといいが。

そう、いい幼稚園と聞いてたからいれたよん。
素朴でいい幼稚園だったよ。

ママさんたちも普段着で気取ってなくって
庶民的。気にせず私も普段着で。

家の近くに附属の幼稚園があるのだけど
お母さまも綺麗な服装で毎日送り迎えしてる方も。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

