
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ひまりが生まれてから

2014.07.09
 写真をアップしたので、

この二カ月をまとめて写真に!!!

生まれてまもないひまり

2014043015280000.jpg
3500で、たくましい女の子

2014052312560000.jpg
一ヶ月してからのひまり
色は白いです。
まゆりんこに似てるこの写真
2010年4月頃のまゆりんこに。

2014060121300001.jpg
まゆりんこ妹出来てうれしいな。
でも赤ちゃん返りが。
今も時々。ママはまだ育児に慣れてない

CIMG1963.jpg
お宮参り

CIMG1965 - コピー
ちょうど結婚式もしてました。
幻想的でした。5組ほどお宮参り見かけました。
前日はまゆりんこの運動会でした。
小学校の地下にある素敵な体育館です。

とある日の姉妹

2014070418100000.jpg


2014070615240002.jpg
オムツケーキ

素敵すぎ。

2014070615240000.jpg
四歳児です。ちっこいです。
運動会で1番ちびっ子。みんなと頭一個分違います。
でも幼稚園のままごとしきってるそうです。

あした懇談会だ。
まゆりんこ風邪なおるかなー。
幼稚園おやすみして懇談会だけひまりつれて行こうっと
まゆりんこは、実家でねててね。

ママに似てなくてよかった。
気が小さくて繊細ではなさそうで、育てやすそう。
私に似たら神経細いのでパパ似かな。
2014070615250001.jpg

女の子はパパに似るからママは気が合うかも。
姉妹でよかったかも。

育児がんばるぞ。
今はちょっと心のバランスがわるいまゆりぐまです。

いずれ治るかな。
まだ二カ月だしね。

ひまりはよく寝てくれます。
まゆりんこほどではないけど手はかかりません。

ママが手がかかります。

早く元気な私に戻れ!!!



クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

きゃわいい~!

わー、ひまりんの写真だ!
生まれたては真っ赤で、ほんと『赤ちゃん』なんだね。
あら、けど色の白いプリティーガールだわ~。
まゆりんことひまりん、やっぱり姉妹だね。並ぶともうお顔が似てるーー。
わぁ、バラ付きの豪華な おむつケーキ!素敵だわ~。

まゆりんこ、幼稚園の ままごとしきってるのね。
なんか、すごいな。社交的でいいじゃん(*^-^*)

育児大変だと思うけど、頑張り過ぎないで、ブログもゆる~くマイペースでね。
ママをエンジョイ♪

まーみちゃんへ

 赤ちゃんってそういう意味だったのね。
なるほど。
まゆりんことひまりん似てるかな??
ひまりんのほうが目とか鼻の形がシャープ?な感じで男顔だよーん。
顔はまん丸だが

オムツケーキびっくりだよ。
手作りだよーん。

昨日の懇談会でも色々幼稚園での様子教えてもらったよ。
今のところ安心。

育児はそうでもないのだけど、
幼稚園に入ったと同時の出産でなれないことが多くてつかれてるのかなと。
でも幼稚園は市立だからみんあ穏やかで優しい
先生とおかあちゃんたちです。
ママって感じと違う。
頑張るぞ。

鍵コメさんへ

 ありがとうございまーす。

ツボ押ししてみますね。
子供は勝手に育ちますよね。
先のことを心配しすぎて・・・・・。

幼稚園生活も始まってまゆりんこは楽しそうに行ってますよ。ママさんたちも優しい方ばかりで。
なのに沈んでる自分にビックリ。

ツボおしでリフレッシュしてみますね。
ありがとうございます。
心配かけました。
少し元気になってきたんですよ。

お久しぶり

覚えてますか?お元気ですか?
石川県在住で富山出身の者です。以前まゆりぐまさんとお話させて頂いてた…

二人目作られたんですねびっくりしました

まゆりんこちゃんと同じお顔でもびっくりしました

ママさんは日記ではまだ気分が以前に戻られてないとか…大丈夫ですか?
あ、それと遅くなりましたがご出産おめでとうございます
二人育児頑張って下さいね

とまとさんへ

 お久しぶりです。
覚えているような覚えていないような。
娘さんがお一人おられて、紙紐でカゴとか作られる方でしたっけ???

やっと二人目が出来ました。
五歳違いです。
ほんとうまんまるでまゆりんこと似てるといわれます。

先週くらいに、気分が戻りました。
やっとふう。幼稚園入園と出産が同時だったので
二人目のイメージがまゆりんこの時と違って産後のギャップなのか、だったのですが、ようやく治りました。
ご心配おかけしました。

育児がんばりますね。
ママが元気でなくっちゃ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

