スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

こんにちは

2014.07.07
 こんにちは。

まゆりぐまです。

出産して二カ月と10日がたちました。

一人から二人に増えるとなんだか大変ですね。

まゆりんこは毎日幼稚園喜んで行ってます。
今日七夕の日に皆勤賞だったまゆりんこが珍しく風邪を引いて休みました。

昨日は主人のお友達家族が赤ちゃんを見に来てくれて
オムツケーキを頂きました。

保母さんをやっていて忙しいのにありがたい。

写真は後ほど。

今日はママのお友達が赤ちゃんを見に来てくれました。

まゆりんこが幼稚園休んだ分お友達に遊んでもらいました。

やっと二人のママになれましたが、ママはまだ慣れません。

二人目もとりとめて手もかかりませんが、
産後の心が不安定で早く元気な私に戻りたいな~。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

ママさん お疲れ様です
ひまりんも大きくなったでしょうねえ
まゆりんこちゃん保育園楽しんでるみたいだね
良かった 良かった!

そちらは雨はだいじょうぶかな?

No title

 ありがとうございまーす。
写真なかなかのせられなくてすみません。
環境がかわってブログ書く気持ちの余裕がなく。

まゆりんこほぼ皆勤賞で幼稚園行ってます。
このまえ一日お休みしました。

子供は良い子で助かってます。


雨ザーザーでしたがたいしたことなかったです。
台風心配ですね。

No title

こんにちは~。
まゆりんこの風邪はどうですか~?
幼稚園に行きだすと、他の子からも流行の菌もらっちゃうからね~。(^_^;)
けど、それまで皆勤賞だったなんて、すごーい!

ひまりん2ヶ月か~。
手がかからないなんて、良い子だなぁ。
まゆり(ママ)も風邪とかひかないようにね。

No title

 こんにちはー。
風邪悪化して今日は早退したよー。
今週からプールはじまったのに可愛そうに。
今日は、近くの綺麗な小学校の屋内プールに入る予定が20分かけて炎天下の中行ってプール一人だけ入れず。お昼食べて早退。

明日も調子悪いので休ませようかと。
皆勤賞終わり。

お腹にいる時に胎教したら、手がかからない子が生まれるよ。病気も取り留めてしない感じ。

赤ちゃん出来たら、絶対胎教オススメだよーん。
生まれてきて楽なほうが夫婦仲も余裕がでて
絶対いいよ。

またぼちぼちブログ書きマース。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

