スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

一ヶ月

2014.05.27
 昨日でひまりん(命名)も1か月になりました。

まつげも生えてきて奥二重です。
あさっては1か月健診です。

まわりの赤ちゃんみるのが楽しみです。
同室だったママさんに会うのも楽しみです。

今日はカーテンを洗ってまゆりんこのおもちゃと
ひまりんのおもちゃを仕分け。

どんどん片付きます。

使わない新品に近いものとかバザー用にだそうっとと思っていたら
幼稚園の夕涼み会の手芸&バザーの係りになってました。
クマさん作ろうっと。間に合う???

バザー用品は自然に溜まるな。

まゆりんこどんどんパパに似てきます。
顔が。
性格はだれに似てるんだろう???
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

ご無沙汰しています
赤ちゃん(ひまりん)も無事出産おめでとうございます^^
まだ一ヶ月、お身体をいたわってすごして下さいね

ローズベアーさんへ

 ありがとうございまーす。
元気すぎて家の掃除やらしまくってます。
そうですよね。
後々出ないように気をつけます。

韓国の産後ケア

出産後は自分のことは後回しになりがちですよね。私は韓国に在住している日本人です。今回韓国観光公社主催の産後ケアセンター、韓方体験ツアーがあります。まゆりぐまさんのようなブログを運営している人が対象です。ぜひ招待状をお送りしたいので連絡ください。メールでの問い合わせが多いので、電話でも受け付けています。+82-70-7709-6124です。お待ちしています。(ツアーにかなる、交通費、宿泊費、食費などは韓国観光公社が負担します)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

