スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

外にでる用意

2014.05.25
 今日パパさんにチャイルドシートひまり用をつけてもらいました。

来週から運転してみようっと。
幼稚園の送迎父親にお願いしてるので、すこしずつ。

幼稚園お母さんたちとしゃべるのも楽しいので。
結構年配の面白トークの方が2、3人おられたので
子供出てくるまで待ってる時間が楽しいです。

出産前はまーだお腹からでてこんがーと
妊婦なので話題があって。

産後は父親が行ってるから来週に少し復帰して。
また父親(おじいちゃん)に甘えようっと。

家からでてないと睡眠不足もあるが、外にでれるか心配。
出たらでたなんですがね。

毎日洗濯と睡眠と思いっきり収納の掃除。
いらないもの捨てまくってます。

おもちゃ多すぎ・・・・・。
頂き物ばかりですが。

ひまりちゃんアーとかウーとかしゃべってます。
まだ0か月だけど。
まゆりんこより成長はやいかなー。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

面白トークなお母さんとかいいね~。
なかなか大人になると、新しいお友達って出来にくいからね。
やっぱり朝に まゆりんこのお弁当とか作ってるの~?

ひまりちゃん、大きいからやっぱ成長が早いのかな!?
これから楽しみだー。(*^-^*)

まーみちゃんへ

 ボケたら突っ込んでくれるオープンなママさん
とかだと気をつかわなくていいから楽ちんだよ。
まゆりんこが出てくるほんの2.3分だから。

浅く広く~。公立の幼稚園で小学校と同じ給食なのー。2年しかない幼稚園だから人数も少なくて
年配のママさん多いから気負わなくていいよー。

この前親抜きの遠足で、お弁当作ったよ。
普通に朝漬けとか入れた・・・。
まゆりんこタコとこんにゃく好きだから地味なお弁当に・・・・。

ひまりは大きいから大きくなりすぎて、ひまんちゃんにならないように気をつけなくっちゃ!!!

No title

おはよー
ママも戸外の空気に
ならしていかないとねー
二番目の子は先の子に追いつけ追い越せ!
大きくなるよ~ん!!
応援ピッ!

重箱石さんへ

 本当ですよねー。
家にいると元気になってくると色々考えて
外に出るべしですね。
成長早そうです。まゆりんこにしてあげたこと
ひまりにもしてあげよっと。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

