スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

妊娠中写真、入園式、まゆり&ひまり

2014.05.22
 やっと写真載せれます。

まずは順番に

三つ編みまゆりんこ

P1000158.jpg

妊婦のまゆりぐま

P1000161.jpg

臨月に入った頃です。
赤ちゃんが大きいので焦って歩き出しました。

P1000164.jpg
生まれる間近!!!
髪の毛もばっさり切って出産の戦いに挑みます。
大きいお腹なのでみんなが振り返ります。
双子でもいるの???という感じです。
前に、今までこんなに大きいお腹の妊婦さん見たこと無いわ~
言われたことがあります。
背が小さいから前にはみ出すしかないのです。

CIMG1928.jpg
まゆりんこの入園式もありました。

そして4月26日に

生まれました~。

P1000171.jpg
退院した後なので若干大きいです。

P1000174.jpg
ローラだそうな。

2014051710480000.jpg
久々の写真でした!!!
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

きゃわいいよ~!

 久しぶりのまゆりんこちゃんはずいぶん大きくなってますねえ(当たり前だわなあ)
ママも本当に大きなおなかでしたねえ(笑)
2人目の天使ちゃんもかわいいね!
まゆりんこにやっぱり似てる気がしますね!

まゆりんこもしっかり抱きしめてあげてください
20年前を思い出しました

楽しみが増えました ありがとうママさん おっと
  パパさんもね(笑)

鍵コメ石さんへ

 兄弟そろって大きく生まれたんですね。
大きく生まれると歩き出すのも1歳数ヶ月過ぎてからですか?
まゆりんこ小さくて1歳半で歩き出しましたが、今度は大きすぎて
歩き出すの遅いかも。
上のこの真似をするんですね。
今でもまゆりん子がお世話してるので、ママいらずになれば・・・・。

それも寂しいか。
4月は姉御肌ですね。
泣き方も違いますし、もうおしゃべり始めてます。
次は孫を見るのが楽しみですね。

てつ工房えもとさんへ

 まゆりんこなりに大きくなりました。

ママのおなかはでか過ぎますよね。
まゆりんこの時も大きかったんですが中身は小さかったので不思議です。

二人目まゆりんこの2か月の頃のブログと似てます2010年4月の頃ですかね???
多分。
まゆりんこ赤ちゃんがえりさりげなくしてるのでひまりが寝ているときにだっこしてます。
最近ではくまさんと常に一緒にいます。
寂しいんですね。

ひまりが目を開けてる写真もまたアップしますね。」
ありがとうございます

わ~い♪

まゆりちゃん写真付きのブログアップ、サンキュー。
三つ編みまゆりんこ、すっかりお姉さんになったね~。
おおおーきい臨月のお腹!これはすごいね!
小柄な体で、がんばったね~。

あはは、ひまりちゃんのローラ。「たこやき~」のポーズを0歳でマスターするなんて・・・すえ恐ろしい才能だわ。
ひまりちゃんの横で、まゆりんこの嬉しそうなお顔がたまらないわ~。(*^-^*)

まーみちゃんへ

 また目を開けた写真アップ出来るようにパパさんに聞いておくね。
アナログ人間いい加減覚えなくては・・・・。

今日も三つ編みしてたんだけどさっき寝起きの
ぼさぼさ頭でパパの実家に・・・。
髪切れば言われそう。

大きいよね。自分で写真見ても大きいわー。
今は大きなお腹がなくなって楽チンだが時間の取り方が。

ローラポーズたまにするよ。
最近じゃアーとかおしゃべりも。まだ一ヶ月たってないのに成長早い???
ローラみたいな綺麗なお顔にはならないけど。
あのとぼけた性格は似てもいいかな。
嬉しそうな反面時々我慢して反動でママ~と言ってくるときは思いっきり甘えさせてるよ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

