スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

赤ちゃん生まれました

2014.05.21
 お久しぶりです。

ブログ開くのもお久しぶりです。

自宅に帰るのもお久しぶりです。

平成26年4月26日に無事に普通分娩で小さいからだから
大きな赤ちゃんを18時間かけて産みました!!!

帝王切開にならなくて良かった~。

まゆりんこは2516グラムで生まれ

今回の赤ちゃんは3502グラムです。
ママは147センチ。よく出てきたわー。

赤ちゃんは

女の子

名前は

妃万里(ひまり)

万由凛 & 妃万里 で姉妹のお母さんにようやくなれました。

性別聞かなかったので、男の子かなあと思ってましたが。

健康第一。母子ともに元気です。

写真はパパが手の空いてるときに載せ方を教えてもらいます・・・。

といって1年が過ぎました。
携帯が変わって(ガラケイですが。)
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

おめでとう!

 おめでとうございます!
 ひまりちゃんはおなかの中で大きく成長していたんだねえ
 ママは大変だったね!お疲れ様でした。
 これからもっと疲れちゃうかな
 まゆりお姉ちゃんに助けてもらえるかな?
 写真のアップを楽しみにしています

 愛知のおじいはとってもうれしいよ!

てつ工房えもとさんへ

 ありがとうございます。

どんどん大きくなった最後のほう帝王切開にならないように歩きまくってました。
普通に生まれてよかったです。
自宅に帰って昨日くらいからようやくなれて来ました。ホッとして喉が痛くなって声がでませんが
まゆりんこは赤ちゃんがえりをしてパパに甘えてます。ひまりはおしゃぶりを買ったので、泣き声が大きい時におしゃぶりで。ガード

大分穏やかになりました。
写真アップしなくては。

まゆりぐまさん、おめでとうございます。

第二子誕生おめでとうございます。

女の子はイイですよ。家族が増えて、
にぎやかになりますね

ブログの更新で写真もアップして下さい。

メルベーユ森さま

 ありがとうございます。
メルベーユさんも姉妹でしたよね。

二児の子育て楽しもうと思います。
写真アップと書いていて全然してないですよね・・・。

まゆりんこが生まれたときのブログを見ていたら
ひまりと少し似ているような。
一キロ違うので生後二ヶ月のまゆりんこと似てます・・・・。

おめでとう!!

妃万里ちゃんの誕生おめでとう!!
わ~、すごくキレイな名前だね。そして3500g越えの大きな赤ちゃん。

まゆり&ひまりママとなって大忙しかな?
パパに教わって、早くカワイイ写真アップしてね(笑)

まーみちゃんへ

 ありがとう!!!

字数とか画数でこの漢字になっちゃいました!
まゆりんこより大きいので声もでっかいよー。

でも大人しいから育児どうにかできそうだよ。
写真アップしたよー。
また見てね!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

