スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お正月終わりですね。

2014.01.05
 今日でお正月も終わりですね。

富山は珍しく雪の降らない良い天気の日が続きました。



昨日今日と和倉温泉に行って来ました。

神社でおみくじをひいて夫婦で中吉。
安産でよかったです。
まゆりんこは小吉でお手伝いや勉強してくださいでした。
屋台ですずかす買って帰りました。

お正月は、キョウリュウジャーショウ(大型スーパーの)
に行ったり、ローソンでやっているスタンプラリー
プリキュアキョウリュージャのスタンプ4店舗回って今日シールもらって来ました。

まゆりんこは、プリキュアよりも、キョウリュジャーの方が好きみたいです。

どんどんお腹が大きくなってきて、食事もお正月中は食べまくりました。

焼肉が1番美味しかった~。
和倉温泉はバイキングだったのですが、野菜から食べて
昔より食べ方を覚えたのか、パンパンで苦しむほど食べなくなりました。

成長。

お正月中はまゆりんこ珍しく一日昼寝の寝起き20分ほど機嫌が悪い日が続き
珍しい感じでした。

明日からまた戻るかな???

あかちゃん二人目まゆりんこみたいな楽な子が生まれてくるように
また胎教やってます。

まゆりんこの時ほど真剣ではないが、
授乳ケープとか、抱っこひも???また作ってます。

高齢なので、野菜多めにとらなくては。
明日から気をつけます!!!


久々手芸。
最近は子育ての工作係りで忙しく自分の手芸久々復活!!!

新年早々つぶやきでした。

写真も久々載せて行きたいです。

でもぼちぼちになったらすみません。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします┏● ペコリ

写真のUP楽しみにしてます( ´∀`)人(´∀` )

まきほんぽさんへ

 あけましておめでとうございます。

昨日は氷見の番屋に行きましたよ!!!

写真アップしなくては~。
お腹がでかすぎアップしよっと

どーん!

まゆりちゃんあけおめ~。
お正月も終わっちゃったね。あっと言う間だったわ。
温泉いいね~。いまのうちに、ゆっくりしておかないとね。
まゆりんこキョウリュウジャー好きなんだ!
ゆうひ君もめっちゃハマってるよ!!会うといろいろキョウリュウについて説明してくれるわ(笑)

そうそう教えてくれてからプラセンタ飲んでるよー。
なかなかホルモンのバランスが悪くて、いま病院通いしてます。ふぅ~。

まーみちゃんへ

 遅くなってごめんねー。
またブログさぼってます。
キョウリュウジャーもうすぐで終わってトッキュウジャになるよ。

せっかく最近見始めたのに。

病院通っていても、プラセンター飲み続けてね。
効果あると思うよ。
妊活頑張り過ぎない程度に頑張ってね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

