スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

3歳半健診

2013.11.01
 今日はまゆりんこの3歳半の健診でした。

尿検査があり、まだオムツがとれてないので
後日持参か、どちらでもいいと言われました。

セーフ。
いい加減におしっこして欲しいが春に幼稚園に入ったら
刺激を受けて出来るかな。

ゆるい親ですんません。

身長が89センチで3歳7か月のラインにギリギリ
入ってませんでした。

ママが小さいので気にしてませんが、2月に身長を測りに
来て下さい。と言われました。はい分かりました。

あとは、歯も異常なしで、
普通に遊んでました。同じ月齢の子が集まるのもあまりないので
比べられて楽しかったです。

親バカですが、まゆりんこ手がかからないので育児は楽なほうなんだな~と
改めて実感。

写真屋さんから携帯待ちうけの写真が送られてきました。

Present1.jpg

親バカ炸裂してます。
母親が姪っ子のももちゃんに似てる
やっぱりいとこだね。と言ってました。
身内しか分からない日記・・・・。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こんばんはー
久しぶりー
大きくなったねー、まゆりんこ
可愛いじゃん。
女の子は手が掛からないねー
うちの娘も息子より楽だったよ
応援です。

天使~♪

まゆり(ママ)ちゃん、こんにちは~。
もうすぐ幼稚園か~。まゆりんこもおしっこのトレーニングしてるのかな。
ゆーひもなかなかトイレに行ってくれなくて大変だったみたい。けど、ほんとに幼稚園に行ったら周りの刺激で出来るようになってたよ。
まゆりんこの待ち受け写真、めっちゃかわいい!!v-10
いい笑顔だね。やっぱり女の子っていいなーv-238

重箱石さんへ

 お久しぶりです。
なかなか更新が出来なくて・・・・。
女の子確かに楽です。
ポーズとかとるので、女の子なんだな~と
年々感じます。

まーみちゃんへ

 トレーニングやったりやらなかったり。
年中からの2年保育。
みんな取れてるかな??歩くのも遅かったから
と言い訳を・・・・。
周りに沢山お友達がいたら出来るようになりそうかな??
今は丸々一個下の女の子が先に出来てるよん。

写真撮影はまゆりんこが楽しんでたよん。
2才で七五三したら泣いてたか固まってたかも。
三歳でしてよかったよー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

