スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

こんにちは。前撮り

2013.10.28
 お久しぶりです。

先日平日に七五三の前撮りに行って来ました。

写真は100枚もとられて、

その中から3枚選ぶことに。

苦戦しました。

いろんな部屋や装飾を変えて・・・。

ドレスと着物を着ました。

まゆりんこは、にっこりモデル気取りで
着替え含め写真選び含め2時間頑張りました。

写真はまだ出来てませんが、サンプルコピーをもらいました。

ビデオ撮影オーケーで思いっきり撮りました。

とりあえずドレスのまゆり
IMG_0001 (2)

コピーなので雑です・・・・。

親バカですね。
100枚の中から選択してさらに3枚まで絞る。

IMG_20131028151426d94.jpg


IMG_0002.jpg

クリックで大きくなります。
親バカですみません。

楽しい撮影会でした。

次回はお宮参り。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

カワウィネ―!

 そっかー 七五三なんだねえ
 かわいいまゆりんこがますますかわいくなって
 パパもママもたまらないね
 うちもドレスで記念写真とったなあ
 保育園も楽しみだね!

てつ工房えもとさんへ

 本当撮影は ニコニコで楽しかったです。

はまりますね。
親バカ炸裂でした。

お宮参りも次回楽しみです。
成長っていいですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

