スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

いつのまにか9月も終わる

2013.09.27
 みなさんこんにちは。

最近めっきりブログをさぼり中です。

携帯をかえてからというもの写真も撮らずに・・・。

過去のブログを読むのも思い出して楽しいので

記録しなくては・・・・。


また何かあったらブログ書きますね~。

色々ネタはあったのですが、忘れました。

来月まゆりんこの幼稚園の受付行って来ようっと。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こんばんはー
まゆりんこん、幼稚園ですかー!!
どうりで私も歳を取るわけだー
応援

重箱石さんへ

 2年保育で本来ならもう行ってるんですが。
まだまだオムツがとれる気配も無く・・・・。
私も年をとってきました。
食事管理で頑張ります。

ご無沙汰~

まゆりちゃん、めっちゃご無沙汰!元気だった?
まゆりんこももう幼稚園かー。時がたつのは早いね~。(勝手に遠い親戚のつもり)
私、ブログひとまず終わりにしたんだけど、やっぱり読み返すとその時の記憶が思い出されて大切だなーと同じく実感したよ。
ということで、こっそり新たにブログ初めてみました。(『スター☆おばぶの本日もロケ日和です。』っていいます)
相変わらず前と同じ感じだけどねv-8あはは。
ではまたねー。

まーみちゃんへ

 ご無沙汰でーす。
まーみちゃん赤ちゃん出来たら絶対ゆーひ君にすると今でも思ってるよ。

幼稚園今日受け付けに行ってきたよ。
気合いれていったらあっさり用紙もらって終わりだった・・・。
そうそう後から色々思い出されてやっぱいやろうって思うよね。
まーみちゃんの覗いてみようっと。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

