スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

メガポテト 7か月ぶりの熱

2013.06.11
 日曜のお昼はマックへ。

P1010363.jpg
メガポテトでかすぎです。

半分以上持ち帰りました。
しかし冷めたらまずいよー。

マイメロのおまけも持ってます。
可愛かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日久々に熱が。
鼻も詰まっていて副鼻く炎と言われれました。

ちくのう症の手前のだそうです。
お薬もらってかえったのですが、夜に熱が・・・・。

P1010366.jpg
今は3才3か月です。

いい加減おトイレで一回でもおしっこして欲しいです。
私もマメじゃないのがいけないのかな。
マイメロの普通のパンツ買いました。
これで頑張って!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の東京旅行の飛行機から見えた富士山

P1010359~001
横になってます・・・・。

ついでにまた横のスカイツリー
携帯撮影バージョン

P1010356~001
どんだけ雑なんでしょう・・・・。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはようございます。

久しぶりの訪問になります。
入院中は、毎日の励ましのコメント、
ランキング応援ありがとうございました。
お陰様でモチベーションも下がらずに、
無事退院出来ました。
これから、できるだけ私も応援に参上致します。

No title

東京旅行いいですね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)-:゚+
子供が部活し始めると、本当に休みがないです。。。ヾ(´ε`;)ゝ
まゆりんこちゃんもう治ったかな?
お大事に(ó㉨ò)ノ♡

No title

入院されてましたね。
まめに病院に行って悪いところ治してくださいね。

ポチしかいってなくてすみませーん。
いつもありがとうございます。

No title

 コメントありがとうございますう。

まめじゃなくて最近すいません・・・・。
東京今ならまゆりんこは全てタダで行けたので
本当ラッキーでした。

部活があると土日もないですもんね。
姪っ子もそうで最近なかなか会えません。
旦那さんとデートしてくださいね。

まゆりんこ先週なおりました。
久々の病気でちょっとビックリしましたが。
元気が一番!!

鍵コメさんへ

 お久しぶりです!!!
アピアでお会いしましたね。
お元気ですか???

まゆりんこと同級生なんですね。
そういえば、パパママ学級?でも一緒でしたよね。
私のブログで気づかれた記憶がよみがえってきました。

私はまだ諦めてないのですが、諦めたほうが
気持ち的に楽・・・。だなー
でもと葛藤してます。

また富山を懐かしむ?のに、覗きにきて下さいね。最近あまり更新してませんが。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

