
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

東京2日目

2013.06.06
 今日はスカイツリーへ

朝泊ったホテルで

CIMG1890.jpg


CIMG1907.jpg
満員過ぎて昇れなかったのでソラマチへ

まずは、すみだ水族館へ

CIMG1904_20130605170254.jpg
くらげの小さい赤ちゃんが可愛かったです。

にょろにょろも

CIMG1900.jpg

いつの間にやら後姿・・・。
小さいです・・・・。

CIMG1901.jpg
大量のペンギンも可愛かった。

ぷくぷくのお腹。
針で刺したくなりました。

CIMG1902_20130605170248.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コールドアイスを食べましたよー。

CIMG1906.jpg

ソラマチ限定のミスド可愛かったです。

CIMG1916.jpg

椅子とかもかわいいよ。

CIMG1910.jpg

ドーナツも

CIMG1909.jpg
ソラカラちゃん買ったよー。

CIMG1913.jpg

CIMG1908.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に羽田空港の中のせんびき屋で

フルーツサンドとフルーツジュースを

めちゃくちゃ美味しかった!!!
サンドなんて感激。

CIMG1918.jpg
飛行機から富士山も見えてまゆりんこも
ずーっといい子で助かったよ!!!

楽しかったね!!

パパありがとうございました!!






クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

