スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ゴールデンウィーク後半

2013.05.06
 後半は大型スーパーへ。

お決まりのミスド500円分の商品券と
オールドファッションのご試食券があったので。

P1010349.jpg
キティーちゃんの期間限定のやつ。
まゆりんこ棒もって食べるのがハイカラらしい・・・・。

P1010351.jpg
そのあとぶらぶら。

ユニクロの前から気になっていた花柄コーナーへ
ママさん水色の花柄Tシャツ買っちゃった。

年々趣味が濃厚になっていって、どんどん少女趣味?へ・・・。

P1010352.jpg
普通にグレーのカーデガンですね。

年々当たり前だが年を重ねるので、気持ちと見た目年齢を
頑張るぞー。
笑顔でいるのがいいのかな???
子供でも笑顔の子供には近づきたくなる。
よーくみるとニコニコしてる子供のお母さんも
よく笑ってるお母さんが多いな。

笑ってるほうが周りも近づきやすい。
意識しなくても自然に出来る笑顔は赤ちゃんの時に
お母さんの笑顔の多さで作られるのかな。

女の子はとくに笑ってるほうが色々幸せなことが多い気がする。

いろんな子育てがあるけど、笑顔で楽しい家族を心がけようっと。


スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはようございます。
笑顔のお母さん、子供には最高のお母さん。
笑顔は最良の教育。
子供もニコニコ大らかな仔に育つんじゃない!

お母さんの少女趣味は別に関係ないと思います。
無理やり子供に強要しなければ。
子供は、幼稚園や学校に行き始めれば、
むしろ、そっちからの影響大だと思います。
応援ポン。

No title

 ニコニコ笑顔は、影響があるみたいですね。
遺伝かな~とも思ったのですが、毎日笑ってる顔を見てると、
子供もそんな顔になってますね。

私も笑ってるほうらしいのでこれからも継続しよーっと。
心は気を使ってるが顔は笑ってるらしい。
それっていいのかしら???

お金もかからずしあわせになれるママからのプレゼント・・・・。

少女趣味。ママがですね。
まゆりんこは好きな服を着てくれれば。
すべてもらいものでまかなってます。
結構子供服可愛い。ママが着たい・・・。あつかましい。

No title

女の子は、小さいうちはママの選んだ服着てくれますが、今は・・・・( 'ェ';)
娘→派手
私→地味
なので、意見が合いません・・・〓■●ポテッ ~☠ฺ
私も女の子らしいの好きです(ó㉨ò)ノ♡

No title

 今は出した服を着てくれます。
中学生くらいだと、元気な服のほうが
いいですよね。その時しかきれないし・・・・。

私も母親と趣味が合いませんよ。
向こうはモノトーンゼブラをあしらった服とか・・・。

父親のほうが合います。
女の子らしいの可愛いですよね。
まきほんぽさんも小柄ですよね!!!確か!!

No title

私、、、ちっちゃいです(*`艸´)
娘と一緒にいると、
「ママは小さいのに誰に似たの?」
と必ず年配の方々に話しかけられます(●´艸`)モフッ♪
まあ、見上げるような娘には、可愛い服、本当に似合いません┏● ペコリ
これ、女子としてどうなんだろう?って思います!
(笑´∀`)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

