スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ごぶさたしてますー。

2013.05.05
ごぶさたしてますー。

もうゴールデンウィーク後半ですね。

P1010339.jpg
久しぶりです。
まゆりんこも成長して口が大きくなりました・・・・。
チョコレートパンを食べた後です。

まゆりんこ3歳ですがまだ幼稚園に行ってませんの。
来年から入れようかと。
いつもの子育てのところに毎日通ってるのでよかろうと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク前半はデパートの全国グルメ?へ

セントラムに乗って行ってみました。
素敵な電車。

P1010346.jpg
B級グルメとかソフトとか色々買いました!!!
クマさん沢山のー可愛いね。

P1010348.jpg
まゆりんこ変な顔

P1010342_20130505170322.jpg
デパートの外でやってる子供向けの遊具で遊んで

P1010345.jpg
楽しかったね!!!!
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはようございます。

おー、まゆりんこ大きくなって~
すっかりお母さんが小さい頃と同んなじだわー。

私の町に「夫婦石」と言う子宝石があるそうな・・・
応援ポン!

No title

 お久しぶりです。
意味もなく休んでましたよー。

すっかりママが小さい頃と同じ??ですかー。

子宝石いいですね。
二人分の子育て頑張れるかわからないけど、
欲しいと思ってしまうママでした。

No title

まゆりんこちゃん、だんだん女の子らしい顔つきになってきましたね!本当に可愛いv-10
うちの子も、昔は可愛いかったのに。。。
だんだん、おとこおんなになってます( 'ェ';)

No title

 ありがとうございます。
自分の子は近すぎて分からなくって。
女の子らしくなってきましたか~。
髪の毛が伸びてきてロングになったらどんな感じなんだろう??と少し楽しみです。
おとこおんな。宝塚はどうかしら!!!

モデルとか!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

