スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ミスド 新港大橋

2013.03.20
 今日はモーニングにミスドへ。

3月31日までの券があと6枚

早く行き過ぎて、サクラ味のポンデはまだなかった。

P1010312~002

その後新港大橋へ

P1010316~001
曇ってます。

P1010317_20130320115906.jpg
結構長い橋でした。

まゆりんこがまだまだおなかに入る前に
つながる前の橋へ行ったな~。

月日がたつのは早いな。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

そうそう

ともっちだった

石川に家建てた
ともっちだよ

覚えてくれてたんやねありがとうすっごく嬉しい(/_・、)
ありがとうママさん

ごめんねあれから引っ越しやらでドタバタしててけど今は落ち着き
やっとママさんのブログを読めるように

お出かけうちも今日は動物園へ行ってきたよ
ミスド行ったんやねうちも最近行きましたよ美味しいよね安いし♪

またねママさん

No title

こんばんは。
先日、私も新湊大橋を運転しましたよ~
すっごくいいお天気で、景色が見えすぎて、
なんだか怖かったです。
なんだか飛んでる感じがしてね・・・

No title

その、モヤモヤは黄砂?
それともPM2.5ですね!
お大事にー

ともっちさんへ

 やっぱり。
お元気そうですね!!!

子供ちゃんも大きくなられたんですね。
動物園は石川動物園ですか???
昨年の春にいったら、まゆりんこが恐がってました。
あれからもう一年早いなー。

まきほんぽさんへ

 いいお天気のときにいかれたんですね。

そら飛んでる感じですかー。
あいにく曇ってたので、またいつか晴れた日にいってみたいと思いまーす。

上から見る海王丸もいいですよね。

重箱石さんへ

 もやもや消えました。
今月疲れが溜まっていて一番弱いところに
出たみたいですわー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

