スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

久々に。

2013.03.19
 今日子育てのところで、

昨年結婚されて、もう五ヶ月の赤ちゃんがいて、
もうお腹に赤ちゃんが・・・・・・。

最近周りの若い妊婦さんが増えてきて聞き流してましたが。

今日はなぜか涙が。12時から15時まで止まらなかった。

同じ環境の人に電話して、気持ちを落ち着かせ。

蒔いて来た種が違うんだね。

まゆりんこがいい子で、私が泣いてるとき気を使ってくれて
「ママ涙・・・・」
どうしたの。
終止いいこで、寝てもくれて。

二人目欲しい。しあわせ家族の形だけ。

くれくれ坊主。

まゆりんこが生まれたことに感謝してない。
とてもいい子なのに。

子供欲しいと求めず、今の生活を大切にしよっと。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

どうしたの?

大丈夫?ママさん
元気出してね

子供いる事はそれだけで幸せですよ

ゆめんさんへ

 ありがとうございます。
数日で元気になりますねー。

一人いるだけで、しあわせと思える心が欲しい

No title

これからですよ~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだまゆりぐまさん、若いもん(ΨωΨ*)

まきほんぽさんへ

 今まゆりんこが居ることに感謝して
目を向けることにしました。

そんな時もありますよねo(^▽^)o

ご無沙汰ばっかりでゴメンなさいv-421
時々のぞいては、まゆりんこちゃんの元気な様子に微笑んでました。

落ち込む日ってありますよね~。
心の向きが似てるのでお気持ちがよ~く分かります(笑)
同じ環境の人に話せて良かったですねv-353
上手な乗り越え方だと思いますよ~。

そういう私もない物ばかりに目につく癖がなかなか抜けません。
パートを辞めて、少しだけ仕事をしてるのですが、もうちょいお金欲しいなぁ・・・とか(笑)
生活の為に働かなければいけない状況が、少しマシになって、家族で過ごす時間が増えたことを喜ばなければいけないのにね。。。

ない物に目を向けて羨むよりも、ある物に感謝して生きていきたい・・・私の目標です。

ただ、なかなか変われない自分や落ち込む日がある自分もそれはそれでいいのでは・・・と思えるようになってきました。

くれよんさんへ

 ありがとうございまーす。
やっぱり思考回路が似てると、読んでいて
ほっとします。

何か今を生きるというよりも、先というか今のしあわせに満足してないというか。

周りからみたら、しあわせそのものなのに、なにか今を変えなきゃと自分で自分を縛ってるところがあります。

相談したら、基本的にせっかちだから、と言われました。のんびりしている人は今日しか考えてないし、せっかちもいい所は沢山あるけど、子育てに関してはのんびりしてと。

スッキリ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

