スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お誕生日でした。

2013.03.14
 昨日はまゆりんこの3歳のお誕生日でした。


P1010312~001
プレゼントはアンパンマンのパジャマとキティちゃんの枕です。

P1010316.jpg
今年はきちんとハッピーバースディが歌えました!!!

またのちのちアップしまーす。

もうそろそろオムツはずれないかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13-03-02_003.jpg
こちらはさかのぼってお雛様の時のケーキ
実家で、まゆりんことめいっこと実家と三等分に切り分ける前に
パシャリ!!

13-03-02_010.jpg
昨年から恒例になった「松川」のますの寿司。
美味しすぎ。

富山県民は基本的に買わないから買ってみた。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

おめでとう!

 まゆりんこちゃーん!
 お誕生日おめでとう 
 3才か~ 早いねえ
 この前 生まれたと思ったのにねえ

 ということは
 お付き合いも3年過ぎたんですね

 まゆりんこちゃんの成長がたのしみですよー!
 ぼちぼちオムツ とれるといいねえ

てつ工房えもとさんへ

 ありがとうございまーす。
本当3年間のお付き合いです。
子育て生活もママ生活も。

無邪気なので、毎日楽しいですが
ママのお昼寝タイムは欠かせません。
オムツトレーニング真剣にやらねば・・・・。

No title

こんばんはー
3歳かー
あっという間ですねー
一丁前になったねー
応援

お久しぶりです

お久しぶりです覚えてらっしゃいますか?

以前あなたとこのブログでお話してた者です

当初私のニックネームはなんだったのかわからないんですが
よく富山での思い出話をしてたか曖昧ですが
まゆりんこちゃんあれから大きくなられましたねヾ(^▽^)ノうちの息子も大きくなりもう来月には6歳になります

また読みに来たいです
ママさんのブログは癒やされます
更新楽しみにしています

重箱石さんへ

 ありがとうございまーす。
一っちょまえになりましたよー。
まゆりを見ようっと。
次の子次の子と焦ってまゆりを見ていない。

ゆめんさんへ

 石川に嫁がれた方ですか???
お家建てられた。

ともっちさんですか???

来月には6歳ですか。
子供の成長って早いですね!!!

ぼちぼちですが、更新してまーす。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

