スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

8年目の結婚記念日

2012.12.11
 今日は結婚して8年目になりました。

12-12-10_001.jpg
昨日から大雪です。
おとといが初雪で・・・・・。
8年前の結婚式は晴れてましたが。

もう8年。早いな。
出会って10年か。
パパで良かった。パパがいい。

以上

12-12-07_002.jpg
いとこの保険屋で作ったツリー。

光もついて素敵です。

12-12-07_001.jpg
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おめでとうございます!
こんな雪もお祝いしてくれてると
 思えばありがたい?
パパさんからお祝いがあったかな?

ツリ―もまゆりんこも カワイイね!

No title

ごちそうさまです~

おめでとう!
これが、10年、20年と永遠に続くといいねー

で、この寒い時期に結婚式もしたのですかー?
応援

てつ工房えもとさんへ

 ありがとうございまーす。
どかんと降ってまたやんで来ました。
パパさんケーキ買ってきてくださいました。
毎年お食事へ今回はパパさん体調不良で
治り次第行ってきまーす。

重箱石さんへ

 10年20年と続くように努力しまーす。
あたりまえにならないように感謝の心を

12月にしましたー。
なぜならあと一ヶ月で私の誕生日だったからです。

No title

おめでとうございます(ó㉨ò)ノ♡
素敵です(*´益`*)ポッ
パパがいいって言葉が+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

我が家は15年。。。
頭の片隅には、こんなはずでは。。。っていう言葉が(*`ノω´)コッソリ
それはお互い様かな( ´艸`)ムププ

これからもアツアツでいて下さいましv-345

まきほんぽさんへ

 ありがとうございます。
優しいので。(笑)

まきほんぽさんがしっかりしておられるから旦那さまも、
頼りきってるんですね。

素敵な夫婦ですよー。
イケメンだし、綺麗だし。

No title

おはようございます。
今年も色々お世話になりました。
来年も、相変わらずの応援よろしくです。
では、応援。

No title

昨年は色々お世話様でした。
今年も相変わらぬ応援をお願いします。
では、応援です。

重箱石さま

 ことしもよろしくおねがいいたしますね。

応援いきますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

