
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

スマイリーさんから

2012.12.06
 まゆりんこが寝ている隙にブログを

12-12-06_005.jpg

昨日スマイリーさんから第二段手作りグッズが届きました。

12-12-06_001.jpg

手編みのバッグと小さなブーツです。

12-12-06_003_20121206151759.jpg
手作り感たっぷりのバッグ。
スマイリーさんの作る作品はどれもきちんとしていて
オシャレ。
普段持たない色合いなので、新しい発券があって持つのが楽しみだな。

12-12-06_002.jpg

この超小さいブーツ。義理のお姉さんの手作りだそうです。
可愛い!!ちょうど私の履いてるブーツそっくり
とくに足の入り口にレースが付いてるところ。

おそろいぽくって嬉しい!!!


秋は首からぶら下げて冬はカバンにつけて楽しもうっと。

12-12-06_004.jpg

そしてA4サイズ用のマグネットバー。
ごちゃごちゃメニューが貼ってあるところで
スッキリ使わせてもらってます。

本当にありがとう~。

スマイリーさん・・・・。ますずしすき?


クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはようございます。
昨日は驚きましたねー。
またかーと一瞬思いました
それだけ大きい揺れでしたねー。
応援

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

重箱石さんへ

 地震のニュースの時一番に重箱石さんのこと
思いました。
揺れは大きかったんですね。

良かった。

恵藤憲二郎さま

 ありがとうございます。
ために????
また遊びに来てくださいませ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

