スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

飾りつけパート2

2012.12.04
 クリスマスは凝りますね。

12-12-02_001.jpg
こんな感じはいかがですか?

何でもとっておくもんだ。
周りのクマさんは前の会社のミスコピーをもらったものです。
いつか使うかな~と何年も押入れに眠ってました。

12-12-02_004.jpg
さて、赤ちゃんサークル終わったら窓にかざろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日(月曜)は従姉妹の化粧品屋で顔のエステを受けてきた。
5歳若返るらしい。

20代の頃から時々誘われて行ってたのだが、行ったら
そこの商品を買わないといけない感じだから
断っていた。

従姉妹三姉妹の二人がやっていておばさんもやっていたので、
ずーっと断るわけにもいかず。

久々母と行ったらやっぱり30代。
たまには行かないと、20代は回復力が早かったが
30代の肌は頑張らないと。

たまに行こうっと。と思うようになったのは
年齢のせいだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、顔のエステする人専門にいて、
(お客さんを連れてこなくてもいい)
一人エステするだけで1,000円もらえて、
自分の空いてる時間にいれるバイトがあるらしい。

顔のエステの勉強は無料で、できるらしい。

子育て中の主婦の人にはいいかものお仕事だった。

従姉妹に、「まゆりぐまちゃんも登録しておいて勉強にくれば」といわれて
心の片隅においておこうと思った。

記憶力がないけど、接客は好きだから、うーん。
親戚だし、迷惑はかけれんし。
でもマッサージとかはとくいだし。と
妄想するママでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はその従姉妹のもう一人の姉妹の保険屋さんの
イベントへ。

クリスマスツリーを作るそうな。

きっとそこでも保険はいらんかな、働かんかなとやいのやいの
言われながら図太いまゆりぐまは何回も行くのであった。

おばちゃん・・・・。

父方も母方も女ばっかりなので何かと楽しい。

父方の従姉妹にはまゆりんこのお洋服を
ほとんどもらって、ラッキーなまゆり家


スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。