スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今日から12月

2012.12.01
 12月ですね。

いきなり今日は雪が降りました。

私は雪を見てないですがパパさんの会社の方はふったらしいです。

寒い寒い。

今月の子育ての飾りつけ気合入ってます。

12-12-01_004.jpg
ヨーヨーキルトをつなげて。

結構大きいヨーヨーです。

12-12-01_001.jpg

12-11-26_001.jpg
押入れにこんなのがあったのでこれでも何か作ろうっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前旅行先のアンケートでパパさんが当てた
1個450円のプリン

12-11-20_001.jpg
嬉しげです・・・・。

スマイリーさんに作ってもらったネックウォーマー
可愛すぎていつもつけてます。

12-12-01_005.jpg
もう一種類の柄のは(前々回記事)ママさん用ですが、
洋服の色合いに合わせて親子で交換してつけてます♪

もう一つシュシュも頂きました。

ほぼ毎日つけてます。
12-11-01_001.jpg
早く私の髪の毛も伸びてシュシュが似合うロングヘアーになりたいな。
癖毛だけど・・・・・。

24歳以来久々伸ばそうっと
途中で挫折してすぐにショートにしないように。

メモ

今日は半年以上ぶりに前の会社の人が美味しいケーキを持って
家に遊びにきてくれた。
50になったくらいかな???お歳は教えてもらえない。

人が来ると家が片付いていい。

最近あまりパパさん&まゆり以外と
ランチとか行かなくなったので久々で楽しかった。
会社の人たちのことばかりだけど。私もおばちゃんなので

お土産に広島お好み作った。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはよー
寒いねー
まゆりんこ、もう幼児じゃなく児童だねー
顔がしっかりしてきたねー
あら、お母さんはロングにするんですかー
応援

No title

補足
あら、お母さんはロングにするんですかー
私は、したくても、本数は少ないし細いしー
バーコードが短いですわー

No title

雪降りましたよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
こーんな山なのにまだタイヤ換えてませんv-356
午後から換えるつもりです。。

ヨーヨーキルトのはクリスマスツリーですよね?
素敵です(◡‿◡✿)
まゆりんこちゃんより大きいのですね!

重箱石さんへ

 遅くなりました。

幼児から児童ですかー。
ママさんがずぼらさんなので、まだお箸が使えない
まゆりんこです。
髪の毛は多いので重箱石さんに送りましょうか。
恐い・・・・。

まきほんぽさんへ

 雪これからどんどん降りますよね。
まだ覚悟が。
毎年なのに、いつまでたっても慣れませんよね。

そうなんです。ツリーに見立てて見ました。
また別の飾りつけのせますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

