スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ローズベアーさんから

2012.10.20
 ローズベアーさんのブログで一目ぼれした
クマさんのストラップ??!!

12-10-20_006.jpg
超可愛くって作っていただくことに。

実物もとてもラブリーで小さな鳥かごとか切手とか
育児??疲れたな~と思って見てると癒されます。

クマ&クマカバン。

12-10-20_001.jpg
飛騨高山のブログ写真に載ってる1,000円で牛岳温泉にある
お土産コーナーで買った
おばちゃんが持ちそうなクマさんのカバンレースとかアレンジして。

ローズベアーさんのクマさん付けたらくまくま尽くしでかわいさアップ


まゆりんこについて

育児疲れより最近は楽しいです。
まゆりんこの性格?がしゃべることとか動きが
面白くって無邪気な子供です。(親バカ?)

最近ではお盆過ぎから会話になって
小さなお友達が出来た気分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイリーさんにオーダー?物々交換のクマさん。

2匹目出来上がりました!!!

生地はスマイリーさんから送られて来たもので
いろんな生地をあわせてパッチワークくまさんに。

とてもワクワクします。

12-10-20_009.jpg
ピンクのパッチも楽しいな~。

いよいよブルーのパッチ。
もう綿をつめるだけですよー。

スマイリーさんもうちょっとでーす。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

ありがとうございます

紹介してくださってありがとうございます。
まゆりぐまさんに可愛がっていただけてベアも幸せです。
パッチのくまさんも可愛い~表情がまゆりんこちゃんに似ているような~^^

No title

わわわ(*´艸`)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、あと一体ももうすぐ完成だなんて!!
貴重なお時間を割いて作って下さり有難うございます(人´∀`*)

No title

コンニチハ(◡‿◡✿)
ご無沙汰しておりました(*`艸´)

まゆりんこちゃん、これからもっと楽しみです((ゝω◕。))ネッ♡
娘も小学生の時より、中学になってからの方がさらに、会話も楽しく、パパなんて、大きくなるにつれてメロメロですよ(ó㉨ò)ノ♡

生協祭り、いいですね。ほんとうにお買い得です。
くまさんのTシャツも優しい感じでいいです((ゝω◕。))ネッ♡

くまさんくまさんのバッグも可愛いくなりましたね~(ΨωΨ*)

ローズベアーさんへ

 こちらこそ可愛いくまさん付けられ毎日嬉しいです。

まゆりんこに似てますかね??
イコール私と似てるのか??
クマさん作ると私に似てるねと言われます。
、自分の顔って一番鏡でじっくり見てるから
石膏デッサンを描いた時自分の顔になってるよと
言われたのをを思い出しました。

smilyさんへ

 気に入っていただけてよかったー。
ふう。
もう完成です。
ぼちぼちですみません。

来週には送れそうです!!!
色あわせは本当楽しかったです。

まきほんぽさんへ

 お久しぶりでーす。

お元気でしたか?
全部のブログ読んでいただいたみたいでアリガトウございました。

まゆりんこもどんどんおしゃべりしてパパがメロメロになるのかな~。
女の子楽しいですね。

クマさんTシャツお気に入りです。
くまくまづくしです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

