
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

生協まつり 写真多し

2012.10.14
 まずは10月の子育てのところの飾り付けを家に飾ったやつです。

今回はお借りして飾ったものが多かったので家はシンプルです。

クレヨンで描きました。

時間かかりますね。クレヨン

12-10-14_021.jpg
裏側なので色が分かりませんね。

今日は年に一回の県生協まつりへ

12-10-14_019.jpg

化粧品パウダー300円で売っていて買ったら
この保冷バッグまで頂きました。

12-10-14_018.jpg
チャックも付いて色も綺麗!!!

12-10-14_020.jpg
パジャマズボンです。
写りたかった。

12-10-14_017.jpg
中華料理の素一本150円×3
これ美味しいんですよ!!毎年買ってマース。

12-10-14_016.jpg
これからの季節からだを温めて赤ちゃんがやって来やすい体質にしなくっちゃ。
300円ですよ。安いしょうが湯

12-10-14_014.jpg
お茶の洗顔とか3セットで300円買ったらつかみどりで
サンプル石鹸が。
パパの大きな手でつかんでもらいました。

12-10-14_013.jpg
どれでも4個で400円
液体洗濯洗剤とカレー粉と胚芽を買いました。
食物繊維たっぷりご飯にしよっと。
安すぎ。しあわせ。

12-10-14_015.jpg
ウインナー2袋で200円
吉野家のしょうが焼きも2袋で200円

合計金額これだけ買って!!!

2150円


試食も試飲も沢山あって楽しかった!!
人ごみに少々疲れたが大満足

ゆるきゃら

12-10-14_006.jpg

木の積み木コーナー

12-10-14_007.jpg
帰りにココスでランチして家路に着きました。

12-10-14_011.jpg
ジャンクフード。教育ママに怒られそうなメニュー
12-10-14_012.jpg
デザートもピザも食べた。

ココスで従姉妹に会った。

矛盾してるが砂糖は身体を冷やすみたいで
朝は取らない方がいいらしい。

唯一身体をあたためる砂糖発見

スーパーで346円だった。

12-10-13_001.jpg
てんさい糖

頭もよくなるかな

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

この頃、JA,、生協、コーププラザ、むかしの農協系の秋祭りが、行われましたねー

岩手も、農協祭り、コーププラザ祭りありましたっけねー。
応援

重箱石さんへ

 やっぱりどの県でもあるんですね。
普段生協で買ってないのに、毎年かかさず行ってます。
物もいいし安すぎますよね。
もっと買えばよかった。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

