スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

まとめて9月

2012.09.21

 急に秋らしくなって身体がついていってない昨日今日

一気に秋服を出して見ました。

今月の子育てのところの飾りつけです。

12-09-12_001.jpg
洋なし

いらない洋服をカットして木を作りました。

12-09-12_002.jpg
コスモス

12-09-12_003.jpg
さてさて、窓ガラスに貼って。再利用。

10月はかぼちゃにしようかな~。

スマイリーさんに生地を送ってもらって
作ったクマさんです。

パッチワークなので色あわせがたのしくゾクゾクします。
あと二種類ゆっくり作りますね。(スマイリーさん)

12-09-17_001.jpg
今回は大きめで隣の白いの・・・パパの携帯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の敬老の日久々夕ご飯へ連れて行ってもらいました。

12-09-17_005.jpg
ピザとえびのパスタとシザーサラダとドリンクと

12-09-17_006.jpg
ティラミスパフェ

まゆりんこが食べずに珍しく動き回って
交代で食べました。

12-09-17_003.jpg
最初の10分??だけおとなしく座っていた。

12-09-17_007.jpg
そして歩き出す・・・・。

最近は普通にはっきりしゃべるので言葉の成長にビックリです。
(トイレは全然しませんが。
きちんと最後までスプーンや箸を使って食べませんが)

風強いよーとか普通にあのねーりんごジュース飲みたい。
ママ取って来てよ~。普通の人か。

たどたどしい言葉はどこへ行ったの。
でも言うことがなんか面白いので、楽しい子供になりそうで
ワクワクしてる親バカです。

来年にはぺらぺらしゃべってるのかな~。
誰ににたのかよくしゃべって声がデカイデス。
顔もよく動きます。

二歳半の観察日記
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはよー
まゆりんこん、普通にどんどん成長してるねー
目の間隔が広いから、研ナオコと似てきたねー
きっと、おしゃべり大好き少女になるんだろうねー?
応援

重箱石さんへ

 そうです。
どんどん成長してきてますよ。
研ナオコか~。悲しい。

残念ながら私に似なかったので(笑)
美人には(笑)ならない様子です。
パパに似たら目の間隔が・・・・。

おしゃべり好きな人になりそうです。
ママの話し相手に早くなって欲しいな。

No title

あらー、研ナオコは美人よー、三枚目キャラだけなのよ。
今で言う、上戸彩ちゃんよー
ママに似て美人になるよー
応援

No title

 あらあらコメントありがとうございます。
気を使わせたみたいですみません(笑)

こんにちは!!

まゆりさんは器用だから、お部屋の中が楽しくなりますね♪♪
再利用でかわいくできるなんてステキです!!

まゆりんこちゃんおしゃべりさんなのですね(^^)
かわいい時ですね。なんだか懐かしくってホッコリします(^o^)

くれよんさんへ

 ありがとうございまーす。
もうすぐ10月なので今度はハロウィンを。
子育ての(この前言っていた)所の飾り付けです。

本当面白い感じでしゃべります。
一緒に成長していくのが楽しみです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

