
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ミスドバスタオル

2012.08.19
 お盆は、結構午前中は大型スーパーを3人で散歩したり
毎日行ってました。

12-08-19_010.jpg


2才にもなるとじーっと家にはいれないらしく
いたら15時まで寝ないしお盆の集まりは夜が多く
それまでの時間どこにもいかないのは、親も子も苦痛で・・・・。

外に出るといいことが

安い洋服屋でくじを引いたら2等が当たりました。

とはいっても10月末まで2000円以上買えば500円引きの
チケットが4枚か5枚もらえた。

うーん嬉しいやらどうなのか。
秋物パパとまた買いに行くか。

次の日ミスドの500円の商品券があったので、ミスドモーニングへ

なぜかお年寄りばかりのミスド。

常連のお年寄りの奥様がこれあげると。

10点溜まればバスタオルがもらえるカード
300円で一枚もらえる。

自分家族のと足して9点だった。
300円分のドーナツを追加で買って

12-08-19_004.jpg
こんにちは。
きりんこです。(ポンデライオンの目です)

12-08-19_005.jpg
離しません。

12-08-16_001.jpg

テレビを見ているとじーっとしているので、
わかめちゃんカットに。

今回は前髪はナチュラルに。
後ろはまっすぐ

12-08-19_012.jpg

今日のお昼はマックへ。
お盆風が抜けない。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おはようございます。

500円引きのチケットや、バスタオルがもらえるカードですかー

ラッキー・・・と思いきや・・・
まんまと店側の思惑にハマってると思います~
応援です。

重箱石さんへ

 いつもコメントありがとーございまーす。

まんまと引っかかってますか。
本当だ!!!

ドーナツも追加で買ってるし。
洋服も買わなくてはなりませーん。になってますしね。

単純な客一号だー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

