スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

白くまTシャツ

2012.08.13
 この前市民プラザの雑貨屋さんでクマさんのTシャツ発見。

IMG_0201.jpg


前から富山のタウン誌に載ってたりしてずーっと気になってたの。

12-08-13_002.jpg


パソコンで

白くまTシャツ富山で何気なく検索したら!!!!

ホームページやブログが!!!

いまなら名前入れは300円のところ100円で!!!

IMG_0211.jpg


思わずネットで買っちゃいました。

よく見ると実店舗があるのね!!!

今度行ってみよっと。

優しそうなブログで、クマさんも可愛くって

きっとお店の方もいい方なんだろうな~。

12-08-13_001.jpg
この感じが好き。↑クマさんが描いてあるんだもん。

想像が膨らみます。

おまけでカンバッチも

12-08-13_004.jpg


クマさん好きの私は結構クマさんの可愛い服とか
ないかな~と年甲斐もなくよく思ってたけど

ネットでくまTシャツとか探しても可愛いのがあまり見当たらなくって

まさか地元で可愛いTシャツに出会えるなんてキラキラしながら


実はママさんも・・・・・・・・・。

体系も気にせず買っちゃいました!!!!




この後姿改善しなくっちゃ・・・・。
でも着たい!!

IMG_0198.jpg


明日の旦那さま実家のお盆に着て行こうっと!!!

IMG_0191.jpg

ケーアンドエフ★ファクトリー
県外の方も買えますよ。
可愛すぎ!!!



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

かわいい!かわいい!
ママさんも十分いけてますよ!
まゆりんこちゃんもピンクがよく似合ってますね!

どんどん大きくなっちゃうね
いい顔してるよ―!

No title

可愛いですねー!

あぁー、Tシャツだよ。
応援

てつ工房えもとさんへ

 クマさんのいいですよね!!!
色も好きです。

それに見合う体系にならなくては・・・。
クマが伸びます・・・・。

まゆりんこのTシャツ大きめ買ったのですが、
ぶかぶかでも可愛く着れたので良かったです。

声もどんどん大きくなってきてますよ。
家族は皆声がでかい・・・。

重箱石さんへ

 可愛いでしょ!!!
重箱石さんも着られたらいかがですか???

若々しくなりますよん。

私も食事制限の頃を思い出してお菓子控えめに
したらこのTシャツもなじむのにな~

Tシャツありがとうございました^^

 まゆりんこさま^^
 かわいらしいお二人のTシャツ姿の写真アップありがとうございました^^ しろくまT、スカートやカーテン(?)のかわいい色に似合ってすごくいい雰囲気ですね~☆、素敵な親子さまに着ていただけてとってもうれしいです!

 お店のエアコンが微力すぎるため、灼熱の夏のご来店はつよくお勧めできませんので、もうちょっと涼しくなったら、なにかのついでにでも遊びにきてください^^
 ブログアップありがとうございました★(落書きまで褒めていただけるとは(*^_^*)

カネマツさま

 こちらこそありがとうございました。

楽しく来てます。
今日はスーパーに着て行きました。

パステルカラーが好きでとくにミント色。
持ってる服はミントばかり・・・・。

涼しくなったら遊びにいきま~す。
小心者なので家族全員で行きますね。

パフスリーブのティーシャツとか
パーカーとかってオーダーしたら可能だったり
しますか???

またゆっく~り長く楽しむ、物が出来ました!!!

ありがとうございます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

