スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

胃カメラ

2012.08.05
 書きますといって書いてませんのでのせます。

今日日曜日は49日法要でした。
ばあちゃんも無事にお墓へ。

寂しくなりました。

法事ではお寺さんとお昼ご飯を。
結構量が多くてお寺さんはしょっちゅうお昼は法事料理で
それも大変だな~と。知らない家族と


着眼点がずれずれですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

胃カメラ検診

初めてしました。

鼻から入れたのですが

口よりは全然痛くないよと聞いていた
痛くないんだ~という気分で行ったら

結構鼻に入るときと胃までたどり着く間気持ち悪かった~。

検査も終わって会計のとき

久々にかっこいい目の大きな
爽やかメガネの好青年が
会計を。


かっこいいな~と眺めていたら突然会計の方が
奥へとことこと走っていって戻ってきた。

何だ~?と思ったらテッシュ箱を差し出され。

鼻水がさらーさらーと私の鼻から出てた様子。

鼻の麻酔がまだ切れたなかったので出たことも気が付かず。

あらら。

年の功ですかね。
恥ずかしいよー。という気持ちもなく淡々と鼻水を拭いて

次は乳ガン健診(建物が離れてる)頑張ってきますと言い放って
立ち去る私でした。

年をとるっていいのか悪いのか。

乳がんけんしんは70代のおじいさまでした。

恥ずかしさもなく楽でした。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

おばあちゃん、ご先祖様になりましたねー。
天国から、見守ってくれるよ!

へ~、鼻から胃カメラねー!
私ん時はクチからだったけど、オエっとはならなかったよ。
麻酔がよくなってるんだろうねー
イケメンからテッシュねー(笑)オバ・・・

まー、何事も早期発見
何事もなければ安心安心!
応援

重箱石さんへ

 ばあちゃんどうしてるかな~。

鼻からカメラ~。
口からオエっとならなかったのですか!!
今度は口からやってみようかな~。

イケメンから介護をうけました。
両方の鼻からつららが・・・・・。

検査だけでも辛かったから重箱石さんの入院はもっともっと大変だろうな。

早期発見で!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

