スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

初めての海水浴

2012.08.01
 この前の月曜日パパがお休みだったので海水浴へ。

2才にして初めて日本海へ。

P1000033.jpg
最初は砂遊びで中々海へ入りませんの・・・・。

P1000044.jpg
わたくし女優よ。
女優は日本海には入らないの。カスピ海なら入ってもよくってよ。

P1000038.jpg
船をみつけて、入る気に。
外国船かな??
きっとロシアだな。

P1000041.jpg
パパとゆっくり海の中へ入ることが出来ました。
帰りはドライブするーでマックかってお昼食べてバタンキュー。
海水につかってあせも治ったかな???

もう一度行ってこようね。

昨日は初の胃カメラ鼻から入れたぞー。
乳ガン健診も初めてしたぞー。

今日は富山の花火大会行ったぞー。

また後日アップしまーす。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

海ですか・・・
もはや水着になるなんて私には無理ですヾ(´ε`;)ゝ
でも、海水浴気持ちがいいだろうなあ(o゚ω゚o)=3

まゆりんこちゃん、また行きたいって言ってますか?(ó㉨ò)ノ♡

まきほんぽさんへ

 私にも無理です。
水着がねむってます。

痩せて着てみたいが回りに迷惑なので・・・・。

足だけつかりましたが気持ちよかったですよ。

きっと行きたいと思ってるはず???

No title

怖いもの見たさに、まゆりんこんの保護者も
水着着用願います
応援

重箱石さんへ

 恐すぎてまた入院ですよー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

