スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今日は

2012.07.24
 今日は保険の従姉妹のところで
ハチミツ屋さんのスコーンとシュークリームを食べに
行ってきました。

姪っ子も誘ってまゆりんこと楽しくゲームしてました。

兄嫁も誘って。

今まで4回行って本当遊んでくるだけだったのに
兄嫁を誘った今日だけ、年金のはなしから
ここで働いて見ませんか??話まで。

中々行きづらくなってきました。

優しい従姉妹だから、まあ大して気にならないが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ご近所に突然ファミリーが引っ越して来ました。
と日記に書きまして、町内は違う、でもリビング目の前で、

いつ挨拶しようと構えてましたが

あっさり、今日挨拶するタイミングがあって、

スッキリしました。

東京から来られたそうで、雪国へようこそ。
川を挟んで、富山の安いスーパーを伝えました。

小学1年生の男の子と10か月の赤ちゃんがいるそうで
小学生の男の子友達まだいないから暇そうでかわいそう。

夏休みに入るし。1か月長いね。
頑張って~。

挨拶できてよかった。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

