スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

夏ですね。

2012.07.23
 夏ですね。

あさってから小学生も夏休みですね。

夏休みにいち早く入ったのか昨日突然川向の最近突然建った賃貸の
お家に県外からファミリーが引っ越してきた様子です。

目の前でとても近いけど川挟んで町内が違って
でも、リビングのカーテンから丸見えで。
自分の町内よりも互いに様子が分かるみたいな。


またきにしすぎの性格が出てきたのでとっとと
挨拶してしまおうっと。


ゆっくり誰にも邪魔をされずに、
ガーデニングで癒しを求めてるのに
目の前なので
少し気をつかってしまいそう。

目隠しの木でも増やそうかな~。

まさか賃貸が建つとは。

目が合ったら挨拶しよっと。
近所付き合いがわずらわしいまゆりぐまでした。


あさってからは子供も沢山遊んでそうですね。


実家にいったら姪っ子が待っていそうです。

最近はまゆりんこが、姪っ子ももちゃんと離れるとき
泣くので、ももちゃんが学校から帰ってくる前にそーっと帰ります。

夏休みは遊ぼうね。

旦那さんも今年からサマータイムになって、
起きるのも早くなりました。
帰ってくるのも早くなったのでしばらくリズムに慣れるのに
大変ですが、

早起きはいいですね。
まゆりんこが寝ている間に色々できて、すがすがしい。

そして夜の時間も長くなってまゆりんこもなぜか
寝てるのでお互い好きなことして過ごせるのも
またいいかも。

サマータイムいいかもね。

前向きだけど、気を使ってしまうから疲れるまゆりぐまでした。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

賃貸ですか
都会は大変ですねー、近所の目が気になって

ウチなんか、隣組の回覧板を持ってくのに
300メートルも離れてまーっす。
応援です。

重箱石さんへ

 都会・・・・。
田舎ですよ。
結局今朝自分から歩み寄って挨拶してスッキリしました。
東京から転勤してきたそうです。

回覧大変ですね。
300メートル・・・・・。
雪の日とか面倒になりますよね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

