
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今月の飾りつけ・ガーデニング・帽子

2012.07.07
 今日は七夕でした。

残念ながらお天気はお悪うございます。

今月の遊びサークルも終って飾りつけを家に飾りなおしました。

12-07-04_004.jpg
昨年の飾りつけで使った船と

12-07-04_002.jpg
カレンダーをプリンターでコピーした朝顔

12-07-07_005.jpg
窓に飾った感じです。

家の朝顔はまだまだ咲きません。

12-07-07_002.jpg
先週ネットだけ張りました。
なんだか釣りの網っぽいです。
早く朝顔伸びないかな~。

朝顔の代わりにひまわりが咲きました。
思ったより背が低かったです。

私より高くなると思ってたので。

12-07-07_003.jpg
今年はコスモスも植えました。

秋が楽しみです。

まゆりんこ最近おだてて褒めたらやっと帽子をかぶってくれるように。

麦わら帽子買って来ました。

12-07-07_008.jpg
似合うかしら???

逆光ですね。

12-07-07_009.jpg
はいもう一度!!!

おしまい。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こんにちは、帽子かわいいですよ(◡‿◡✿)
くせっ毛もかわゆいですわん(ó㉨ò)ノ♡
でも、私もくせっ毛なので、さらさらストレートがうらやましい・・・・(*´益`*)ポッ

まきほんぽさんへ

 帽子ちょうほうしてます。
家の中のほうがよく被ります・・・・。

癖毛子供の頃は可愛いですね。
でーもー大人になると私もパーマは取れにくいけど
サラサラヘアーにあこがれます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

