
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

あじさい祭り&ランチ

2012.06.24

 昨日土曜日は太閤山ランドであじさい祭りが開催

行って来ました。

CIMG1673_20120624132928.jpg

まゆりんこを連れて行くのは初めてです。

CIMG1627.jpg

...............................................................

いつ行っても広いな~。
はすも綺麗に咲いてます!!!

CIMG1620.jpg

まゆりんこハイチーズと言うと

CIMG1657.jpg
口を隠します。

CIMG1659.jpg
松ぼっくりを見つけてからやっと抱っこから解放されたと
思ったらこのポーズ。

CIMG1665.jpg
何なんだ~???
最近のまゆりんこの口癖も何なんだ~???
6月に入ってよくしゃべります。

うん大丈夫。そう~ABCDEFJ~。
分かった!!うん。
ハッピーライフハッピーホームタマホーム
同じ、メロディでミッキーマウスミッキーマウスミッキーマンボー。


笑い方はカーカッっカッカー!!王様みたいに笑います。
きっとアンパンマンに出てくるかつお節マンの笑い方です。

CIMG1633.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にパパと同じような服を着て

タヌキでドーン!!!

CIMG1680_20120624134206.jpg
その後近くのハンバーグの大きいいしくろへ

12-06-23_003.jpg
大きいな!!!
12-06-23_002.jpg
珈琲はサービス券を使って!!

チョコムース美味しい!!

12-06-23_005.jpg
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

