
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

父の日。恒例のプレゼント

2012.06.17
 今日は父の日でした。

実家にはビール。

今日は旦那さんが県外へおでかけだったので、
子育てサークルの大きい子のに参加

12-06-17_002.jpg
ポンポンをもってダンスをしたり、最後に父の日のフォトフレームを

まゆりんこまだ描けないのでママが・・・・。

パパをちょっとイケ面に描きました。
眉毛とカギ鼻だけ似てます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はいつもの電気屋さんからいつものプレゼント企画が

12-06-16_003.jpg
何にしようか。トランシーバーはいらないし、
ランタンに。

12-06-17_004.jpg
濃いミドリでオシャレです。

まゆりんこの大好きなヨーグルト

12-06-16_004.jpg
超愛想笑いです。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

母の日や父の日、来年あたりはまゆりんこちゃんも
上手に絵をかいたりしてくれそうですね。(^_^)
 
コメントありがとうございましたm(__)m

そら豆さんへ

 そうですね!!!
絵を描いて欲しいな。
2歳になると沢山しゃべって意味も分かって
楽しいですね。

来年はまた違う楽しみがありそうですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

