
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

旅行後半・・・・。

2012.06.03
 長々とすみません。

えーっと、金沢について駅前でランチして

その建物の中にある雑貨屋さんが可愛すぎて
ピン止めを買いました。

12-06-03_003.jpg


その後21世紀美術館へ。

久々の金沢の街中懐かしくもあり新鮮でもありました。
高校時代の通学路に21世紀美術館がありました。
昔ここはなんだっただろう???思い出せない。

CIMG1601.jpg

最初に有名なプールへ

CIMG1599.jpg

下にくぐっても楽しかった。
服着たまま泳いだよ。

12-05-18_014.jpg
色々な作品がありましたが芸術家の考える物はよく分からない。
私には21世紀的美的感覚がないということが分かった。

外の広場が楽しいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてすぐ近くの石川県立美術館の一角にある
辻口博啓のケーキ屋へ

二回目のスイーツ

12-05-18_028.jpg
お正月に七尾にある所には行ったことがあるのですが、
また雰囲気が違ってよかった!!!

やっぱり美味しい!!

12-05-18_029.jpg
まゆりんこも大人な気分。

その後美術館の裏庭へ行くと。
懐かしい~高校の頃土曜日の野外授業??で通った森の中の階段が!!
ここだったんだ!!!

12-05-18_032.jpg
またいつか通りたいな~とサスペンスで金沢のこの森が映ったときに
思った記憶が。

12-05-18_038.jpg

長い階段。

12-05-18_034.jpg
風船のように飛んでいきそうです。
いい風が吹いてました。

まゆりんこ連れての旅行は控えめで。

そしてバイキング形式の粟津温泉に移動して
次の日石川動物園に行ったけど・・・・。

IMG_0189.jpg
ガラス越しのライオンは本当に恐かった。
まゆりんこは見てないけどー。

まゆりんこ動物見て大きすぎて恐い恐いって、結局旦那さんと交代で動物見て
まゆりんこは、小魚コーナーだけ喜んで見て・・・。

ぞうの餌やりも待機してたけど、

12-05-19_003.jpg
いざ出てくると恐いといってまたパパと交代で
餌やり見学。

2歳児の旅行はこんなもんかな???

なんだか展開もなく淡々と終わります。

3週間前の旅行やっと書いた。





クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

