スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

kiyonoさんのお店で大人買い

2012.05.13
 昨日ふらっとばあちゃんの病院の帰り道
kiyonoさんのお店に寄りました。

kiyonoさんブログ
一旦通り過ぎてバックして。

久々に行ったので、まゆりんこはkiyonoさんに預けてじっくり
お店見学。

大物を買ってしまいました。

12-05-13_008.jpg
kiyonoさんのブログに載りたてほやほやでした。
一目ぼれ~。
さっそく帰り道スーパーにまで着けていきました。

可愛すぎ。

12-05-13_002.jpg
間に小物を挟んで。

色合いが好きでちょうどパーマあてたので。
パッチンとワンポイント。

12-05-13_001.jpg

老化に反比例してどんどん若作りグッズを購入・・・・。

12-05-13_012.jpg
大物は。
前から気になっていたママさんバッグ。
いつも持ってるのが汚くなってきたので
思い切って買ってしまいました。化粧ポーチも。

水晶の根づけを頂いて早速まゆりんこのリュックに。
水晶は浄化するそうな・・・・。
まゆりんこに清き心を。

12-05-13_011.jpg

今日はちょっとひょう柄をあしらったワンピースを

12-05-13_013.jpg
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

きゃぁ~♪ ご紹介 ありがとう~!!

昨日は本当にありがとう~!!
まゆりんこちゃんも 機嫌良く遊んでくれてよかった (^-^)

グラニーバッグは ず~っと前から気になってらしたもんね~
こきつかってやってくださいませ♪
サマーストールも イメージにピッタリで似合ってたよぉ~♪

また頑張って編み編みいたします p(^-^)q

かわいい~!

これみんなハンドメイド!?
編んであるストールもステキだし、ピン止めもめっちゃかわいいね(*^_^*)
ポーチとおそろいのママバックもいいね♪

あ、そうそう、無事に妹が出産したよ~。元気な男の子だったわ。
広島のお友達は生まれたかな!?

No title

どれも素敵です(*´・谷・)(・谷・`*)ネー
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
でも、一番なのはやっぱりまゆりんこちゃんの寝顔です(*´`*)ポッ
これには何も勝てません((ゝω◕。))ネッ♡

kiyonoさんへ

 こちらこそ。
まゆりんこ遊んでもらえると思ったら
要求が多くて(笑)
皆に見てもらえるので楽です。

バッグも使い勝手が良くってポッケも大きいし
洋服とも合うので買って良かったです。

ストールもどの服にもなじむので重宝します。
今日も嬉しげに付けて行きましたよー。
後はダイエットだ・・・・・。
産後6キロ太りました・・・・。

まーみーちゃんへ

 赤ちゃんおめでとうー。
無事に生まれてよかったね!!!
また甥っ子ちゃん二人分レポ楽しみです!

広島の友達はまだ連絡がありません。
うーん。

全部手作りだよ。
それぞれ違う方の。ストールとポーチとカバンは
kiyonoさんの手作りです。
素敵すぎ。

まきほんぽさんへ

 本当気分が盛り上がりますよ!!!
それに似合う体系にならなくては。

まゆりんこの寝顔
朝方楽しいので見てほっぺとか触って遊んでます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

