スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

子供の日でしたね。

2012.05.05
 今日は子供の日でしたね。

12-05-05_008.jpg


スーパーに行ったら包装紙で作ったかぶとをもらいました。

まゆりんこ被るの嫌々と・・・・・・。

12-05-05_004.jpg

先月の子育て遊びサークルの飾りつけです。
一回限りなのでもったいないから家でも飾ってます。

今月はアジサイかな~
また考えなくては。

今日は朝から草むしり、障子はりかえ、スーパー
お花植え替え、主人はペンキ塗りと充実してました。

こどもの日は昨日の絵本館ということで。

最後にまゆりんこの前髪をまたまたまっすぐに。

12-05-05_006.jpg

ヘルメットみたいで、好きです。

12-05-05_007.jpg
素朴な顔なので昭和初期の髪型を目指すママでした。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こどもらしい かわいい髪型だね!
おそのさんも短くしておかっぱさんになってます
なんか 似てるなあ(笑)

No title

可愛い!
ちびまるこちゃんとそっくり!
応援

てつ工房えもとさんへ

 おそのさんと一緒ですか~!!!

まっすぐ前髪なんですね。
今度ブログにおでこだけ見せてくださいませ(笑)

重箱石さんへ

 ちびまるこもそういえばまっすぐですね!!!


まゆりんこが嫌がるまでまっすぐ前髪で。

ご無沙汰です

ご無沙汰ばっかりでごめんなさいm(__)m
覚えてますか???くれよんです。

まゆりんこちゃんもう2歳なのですねーーー(^o^)丿
レトロな髪型が似合ってて可愛い♪♪

月日がたつのは早いなぁ。。。
それにまゆりぐまさんもずーっとブログを続けてて感心です。
私もずっと同じとこで働き続けてて、多忙な毎日を送ってます。
我が家の子供達は6年と3年になりました!!
夫は自助グループに通い続け、あの頃が嘘みたいな平和な毎日を送ってます。

まゆりんこちゃんは、魔の2歳児じゃないんですね。(これからかなぁ)
上の子はイヤイヤが激しくってとにかく大変でした(^^)今ではビックリするくらい頼りになるお姉ちゃんですが(^^)

子育て楽しんで下さいね♪♪
応援してます!!

No title

私も子供の髪を切ると、思いっきりオンザ眉毛のおかっぱになっちゃうんですよね(#^.^#)
でも子供はおかっぱでも可愛いからね
でもヒョウ柄のポンチョの記事には大笑いさせてもらいました(^_^)
 
大島絵本館は一度行ってみたいなと思いながら
なかなか機会がありません。

くれよんさんへ

 お久しぶりです。

忘れるわけがないじゃないですか!!!
一緒に違う課題で前向きに頑張っていた仲間なので!!!
くれよんさんの、うさぎとかめの記事に惹かれて
同じような方が世の中にはいるのね。と
ブログに遊びに行くようになりました。

なので忘れませんよー。なかなか自分と同じ考えの人はいるようでいませんもの。

もう二歳ですよ。
毎日いるとそうでもないのですが、周りからは早いねと。でも見た目は1歳半ですよ。

ずーっと同じ職場ってえらいですね!!
子供ちゃんもう6年生!!!
下の子は保育園でなかったでしたっけ?
早すぎる。

旦那さん本当良かったですね。
今は、「きっと笑って話せる日が来る!!」
と言ってた日々なんですね。

少し自分より小さい子にイヤイヤと言ってた
時期があったのですが、今は前に戻って
仲良くしてます。
ゆっくりめのイヤイヤ期なのかな???
よくしゃべってます。
今、お手伝いとかしてくれるので、頼りになる感じです・・・・。

子育ても夫婦仲良くも全部前向きに楽しんでます。子供がいるっていいですね。

そら豆さんへ

 オンザまゆげ可愛いですよね。
今しか出来ないし、まっすぐに切ることに
快感を感じてます。

ヒョウ柄まちうけにしてるんですが、
まゆりんこ見るたびに怖いとまだ言ってます。

大島絵本館絵本好きの時期にはいいですよ。
パスタとかの飲食も出来ますし!!!
絵本シアターも上映されてて、思ったより良かったです。
新港の橋が架かったらセットで行かれても
楽しそうですよ。

No title

前髪ぱっつん!かわいいです((ゝω◕。))ネッ♡
↓記事のまゆりぐまさんの小さい頃とやっぱり似てますね!”母ゼブラ孫に豹( ´艸`)

子供の日、子供達がそれぞれ部活アンド遊びに行ってしまって、なーんにもせず終わってしまいました。なんか寂しい・・・・
唯一、息子とガンプラ買いに行ったくらいかな~
[壁]ω;) イジイジ・・・

きゃ、かわいいー

まゆりんこのヘアー、マジで昭和ね~。映画『三丁目の夕日』とかに出てきそう。
けど、良く似合っていてかわいいわv-10
そうそう、妹の予定日、もう過ぎているんだけど、まだまだ兆候ないってさ(^_^;)
※どうやら男の子らしいよ。
妹はオナラ(臭い屁)ばっかりしている・・・。

まきほんぽさんへ

 前髪今日も面白いと笑われてました。
通りすがりの看護婦さんに。

横の髪が伸びないので前髪オシャレを・・・・。
小さい頃の私と似てますかね??

中学生にもなると部活で忙しくなりますよね。
今のうちだけですかね。ママママとくっつきもっつきなのは。

まーみちゃんへ

 昭和を目指すわ!!
昨日石川遼君みたいな片方長くってみたいな
オシャレな子供ちゃんいたよ。
平成キッズ対昭和キッズで。
男の子が居たら絶対丸坊主にしよっと!!!

妹さん予定日過ぎてるのね。
満月か新月に出てくるよ。
広島のお友達も昨日一週間過ぎてるけどまだ出てこないと昨日メールあったよ。
同じだー!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

