
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

スマイリーさんにオーダーメード

2012.04.26
 先日、ブログでとても素敵な作品を作られるスマイリーさんに

まゆりんこのリュックを作っていただきました!!!

12-04-26_006.jpg


12-04-22_005.jpg
 超可愛い!!!!

想像以上に可愛くって愛情たっぷりです!!!

12-04-26_007.jpg
キーホルダーもぴったり!!!

12-04-26_005.jpg
中の柄はキティ!!!
まゆりんこが開けるたびにキティいっぱい!!と言ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけでまゆりんこに、

12-04-26_008.jpg
テっシュとハンカチ!!
可愛いよーとまゆりんこ大喜び!

ママにまで、沢山のおまけを付けてくださいました。

12-04-26_003.jpg
素敵なハンカチてテッシュケース!!
いい香りの石鹸に花柄が付いてるんですよ。

スマイリーさんお店出せますよ。
殺到しそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もう一つ。
ママ用にネッククーラーを2本お願いしました。
夏暑いし、オシャレなネッククーラー首に巻いて自慢したいし。

12-04-26_009.jpg

ピンクも優しい色合いで好き好き!!

12-04-26_010.jpg
ブルーなんて、2タイプ出来るんですよ!!

12-04-26_011.jpg
夏暑いけどこのネッククーラーを巻いて出れると思うと楽しみだな!!

裏側も気に入ってしまって、スマイリーさん!!!

12-04-26_013.jpg
レース一本づつつけてしまいました。
これで、5種類のネッククーラー&日焼け止めマフラーになるわ!!!

いっぱいいっぱいありがとうございました。

とても可愛い方で心までやさしくって、可愛い方です。

そんなスマイリーさんのブログはこちら←
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

素敵なリュックだね~
まゆりんこちゃん、似合ってるよぉ~e-266
スマイリーさん、何でも作っちゃうんだね~

れとろままさんへ

 本当ガーデニングでブログにお邪魔するようになって、それからどんどん手芸から、
家の中の家具まで。

可愛い作品やDIYがいっぱいですよー。
もう、リュック可愛すぎ。
隠れたところにまゆりんこが好きそうな柄にしてくれて、遊び心満載です!!!

No title

かわいいリュックですね
中もしっかり作ってあって。
私もこんなのが作れれば…(^_^;)
 
コメントありがとうね(^_^)

No title

 本当既製品みたいにしっかりしてます。
私もリュックすら作れませんよ。

意欲がなくって。

子育ては、先々心配しなくても、
大丈夫ですよー。
困ってしまったら方法があるので。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

